見出し画像

Amazonブラックフライデーセールで購入して届いたもの②

Amazonブラックフライデーセールで購入して届いたものを紹介します。

しかし、仕方ないころですが、今回配送が遅かったですね。お歳暮シーズンでありセールが多発しておりますからね。配送の方、ありがとうございます。ご苦労様です。

早速、

1.エレコム リストレスト 疲労低減 "COMFY" ミドル ブラック MOH-012BK

セール品ではないのですが、安価なので、試しに購入してみました。結果、良いです。耐久性はこれからですが、リストレスト、高いものだと5,000円弱のものも存在しますが、こちらであれば、2年くらい使えれば最高だと思います。今後の使用でレビューが変わるかもしれませんが、現状は満足です。ジェル状なのも気持ちいいです。

ARCHISS Keyboard Sleeve Small パソコン用キーボード収納ケース ミニキーボード用 ライトグレー AS-AKS-S 小 内寸:W34×D3.8×H12cmARCHISS Keyboard Sleeve Small パソコン用キーボード収納ケース ミニキーボード用 ライトグレー AS-AKS-S 小 内寸:W34×D3.8×H12cmARCHISS Keyboard Sleeve Small パソコン用キーボード収納ケース ミニキーボード用 ライトグレー AS-AKS-S 小 内寸:W34×D3.8×H12cm

2.サンワサプライ マルチクッションケース(巾着タイプ) ブラック IN-C1K

こちらもセール品ではありませんが、愛用マウス持ち歩き時に入れるケースが欲しく、100円ショップや楽天市場でも探してみましたが、こちらが一番安価で、信用できそうでしたので、購入してみました。まあ、満足です。


3.ARCHISS Keyboard Sleeve Small パソコン用キーボード収納ケース ミニキーボード用 ライトグレー AS-AKS-S 小 内寸:W34×D3.8×H12cm

こちらもセール品ではありませんが、愛用キーボード(後日記事にします)持ち歩き時に入れるケースが欲しく、楽天市場でも探してみましたが、信用できそうでしたので、購入してみました。結論としては、肌触りや耐久性に不満があり申し訳ないですが、返品させて頂きました。もちろん、使用しておりません。


4.[KUROO] スリッパ サンダル リカバリーサンダル 厚底 男女兼用

こちらの商品は、セール品でした。割と楽しみにしておりましたが、がっかりでした。私の足には、合いませんでした。というより、違和感しかありませんでした。

厚底で良いのですが、つちふまず部が、やけに浮き上がっていて、下から押されている感が、否めないので、泣く泣く返品させて頂きました。

足を通しただけです。


5.SwitchBot アレクサ 加湿器

今回、届いた商品の中で、最も良い商品と感じました。

SwitchBot との連動で、温湿度計も所有している私にとっては、もっと早く購入しておけばよかったと思う商品です。しかも、温湿度計連動で、自動on,offを設定で可能。これに加え、水も3.5ℓと大容量。そして、セールで4,110円。温湿度計を購入したとしてもセールでの購入なら、6,000円位です。このコスパはすごいですね。。ただ、怖いのが、蒸気が出ますので、カビだけです。壁際NGですね。試しに、寝室に購入しましたが、この価格なら、リビングに導入も検討の価値ありますクリスマス?お正月?セールで購入しちゃうかもしれません。(笑)後日単体で記事にします。


以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?