見出し画像

明日から始まるAmazonブラックフライデーセールでおすすめ&購入したいもの

先月今月と大きいセールが多いですね。来月再来月もセールがあると思いますので、散財がすごそう、(笑)

では、早速おすすめ品から。

まずは、キャンペーンエントリー

1.Echo Show 5

モニターで表示してしてくれるスマートスピーカーは非常に便利だと思います。ちなみに私は持っておりません(笑)ただ欲しいです。

金額は、通常約9,000円→セール約6,000円だろう


2.東芝 65V型 液晶テレビ レグザ 65Z740X 4Kチューナー内蔵 外付けHDD タイムシフトマシン対応 (2020年モデル)

昨年モデルですが、タイムシフト対応、有機ELではないですが、スペックは高いです。しかも65インチ。通常約180,000円。150,000円を切れば買いかも。


3.サーモス 真空断熱マグカップ 350ml ブラック

私は楽天市場で、購入しましたが、どちらが得だったかが気になります。

金額が不明です。


4.【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [ボリュームリッチ] #003 バスタオル スモーキーブルー 4枚セット ふかふか ホテル仕様 高速吸水 耐久性 人気 [毛羽レス] 【選べる5色】

このタオル評判が良いため、気になっております。これを機に購入検討です。金額もすでに安いのですが、いくらになるか不明です。


ここからは、私の購入検討品です。

5.SwitchBot

楽天市場でも購入しましたが、あと一つ必要ですので、検討中です。

金額は、通常約4,000円→セール約3,200円(理想は3,000円以下)


6.Fire TV Stick 4K Max

常におすすめしているため、説明不要ですね。

希望金額5,000円以下です。


7、Anker PowerPort Atom III 45W Slim (USB PD対応 USB-C 急速充電器)

薄い急速充電器。45W出力です。

理想金額は、2,000円です(過去実績より)


8.Anker PowerLine III Flow USB-C & USB-C ケーブル Anker絡まないケーブル

前回のセール時に悩んでいる間に完売してしまった商品。長さ、色は検討中ですが、買いたいです。


9.Anker Portable Magnetic Charger for Apple Watch

先日記事にした、スマートウォッチが、もうすぐ届くので、購入検討。過去値引き実績はありませんでした。


散財しすぎなため、安価な物ばかり購入予定です。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?