見出し画像

100円ショップおすすめ品

今回は少し思考を変えて、100円ショップで、私が購入しておすすめの商品を紹介致します。偏った主観となります。

ちなみに、Amazonのリンクを貼っておきます。Amazonでは高いので、100円ショップでの購入をおすすめ致します。

1.ステンレスピンチ 4P(セリア)

お風呂で使用しております。タオル掛け等に引っかけて、歯磨き粉をはさんだり、泡立てネットを引っかけたりしております。

画像1


2.ステンレスボトルフック(セリア)

ボトルを置いておくと、そこにカビが出て、不衛生になってしまいます。それを回避できるアイテムです。1.同様タオル掛け等に引っかけて使用いたします。取付の時に少し面倒ですが、それだけで、清潔感を保てます。

画像3


1.2のセットもありました。


3.お風呂ネット(ダイソー)

お風呂だけではなく、洗濯槽の清掃にも使用しております。ネットで取ったゴミを裏についているゴムでパチンとすれば、ゴミが落ちてくれて、手が汚れず便利です。

画像2




気になっているもの

4.コーヒースプーン(セリア)

最近コーヒーのおいしさを知った私なので、試しに買ってみようと思っております。アイスも好きなので、アイス用も(笑)。カレーも好きなので、カレー用も。(笑)

画像4




100円ショップは良いですね。

私もいけていないので、行って散財したいです。100円だから、許されますよね。(笑)


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?