見出し画像

iPad mini6周辺アイテムレビュー

残念ながら、私には合わなかったiPAD mini6ですが、周辺アイテムも良かったので、消化させていただきます。

1.NIMASO ガラスフィルム

説明不要のiPhoneでもおなじみのフィルムです。

貼りやすかったです。

ちなみに、ガイドありでしたが、ガイドはありませんでした。


2.アップルペンシル第2世代

こちらも、説明不要の人気商品です。

充電本体にマグネット脱着で、充電可能です。

書き心地も最高でした。


3.AHAStyle アップルペンシル第2世代 カバー

鉛筆風にしました。薄いですが、程よくグリップが増します。


4.替え芯BM-APRPSIN-RE(スーパーソフトタッチ)

純正と比較しましたが、引っ掛かりが、良かったです。

写真を撮ったので、参考に添付致します。

純正アップルペンシル

画像1

カバー&替え芯付アップルペンシル

画像2

大分印象が変わり、良くなりました。使い勝手も良かったです。

ご参考にしてください。

また、今回、開封でテンションが上がり、開封動画を撮影しました。

ガジェット購入の一番テンションが上がる時の動画です。

この瞬間が、たまらないのでyoutubeにアップしてみました。(笑)

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?