見出し画像

2024年7月に購入して良かった商品

今回は購入品紹介です。

2024年7月は、Amazonプライムデーセールがありましたね。購入品が意外とありましたので、早速ご紹介させて頂きます。

1.AGF ブレンディ ポーション 濃縮コーヒー 甘さひかえめ 24個
価格581円(定期お特便+セール価格)

スーパーよりも安いうえに、配達してくれる。かなり購入して良かったです。次回は、まとめて少し購入もありかもしれません。簡単に水や牛乳で割って楽しんで飲んでおります。


2.Anker MagGo Wireless Charging Station (Foldable 3-in-1) ワイヤレス充電ステーション
価格12,690円(セール価格)

今回、購入の予定が無かった商品でしたが、一目ぼれして購入しました。
持ち運び性がかなり有りコスト的にも安価です。
Qi2にも対応という商品で購入メリットがありました。
しかし、現状で家でしか使用していない私は、前回のcubeの方が、安定感と高級感は上でした。


3.ELUTENG M.2 NVMe 2230 SSD ケース マグネット式とSSD
価格ケース2,764円 SSD3,980円合計6,744円

Magsafe取り付け可能なSSDのケースです。
2230のSSDを取付て、動画撮影を楽しみたいです。
難点としては、SSDのサイズが特徴的であまり容量が多くないため、小容量で購入して、安価なケースに載せ替えつつ楽しみたいです。
ケースのデザイン性も含め、気に入っております。Apple watch ultraとデザインも似ております。
外付けSSDのため、スマートフォンを変えた際にも差し込めばよいだけです。

過去記事


他にも、購入した商品は、色々ありましたが、しっくり来ていない商品や確認できていな商品もあります。

8月は、恐らく購入して良かった商品の記事は、無いかと思います。(商品購入予定が少ないです)

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?