見出し画像

スピーカーレビュー Creative Pebble V2  SP-PBLV2-BK

スピーカーを悩みぬいて購入した、Creative Pebble V2  SP-PBLV2-BK

結論から申しますと、音は非常に良いのですが、私の使用用途にはハマりませんでした。

開封画像です。

画像1

画像3

画像3

画像4

画像5

先程申した通り、音は非常に良いです。

デザイン的にも、スタイリッシュで、可愛らしくもあります。ただ、私のデスクには、左右独立よりも一体型の方が合っているという、新たな発見が出来ました。そもそも私自体が、音に関しては、バカなレベルですので、求めるだけ無駄だと気付きました。

よって、売却して、機能盛りだくさんのAnker Soundcore Wakeyを購入します。但し、Amazonのセールで3月か4月に安くなるので、そのタイミングまで待ちます。

過去記事の比較レビューです。

自分に合う商品を見つけるのは、なかなか難しいです。

無駄買いで、多少の損害をしてしまいました。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?