見出し画像

2024年4月に購入したい商品

今回は、物欲の話です。

毎月恒例のシリーズです。

過去記事(3月)

4月は、税金の支払いのために予算を捻出したり、1年間で最もお金を使う時期と言っても良い時期です。

では、早速。

1.チェア
エンボディチェア
価格約70,000円

こちらは、もう購入しました。ただ、配達の関係上、4月に到着予定です。楽しみすぎます。
因みに、中古購入しました。
絶対に記事にします。お楽しみにしてください。


2.FAR EAST GADGET ファーイーストガジェット タイプスティックス TS01
価格約2,500円

ノートパソコンのキーボード部に置く、外付けキーボード用のブリッジ商品です。
もっと安い商品ありそうな気がしますが、とりあえず、今はこれしか思いつきません。


3.スタイラスペン Metapen A11 Pro

 価格約3,200円

現在、純正のApple pencilを使用しているので悩んでおりますが、私自身、ペンを使用する機会がそれほど多くなく、純正ですと本体バッテリーからApple pencilに吸われるため、磁石で側面につくが充電はされない商品の方が私には合ってる気がしております。しかも、価格的に安価です。売却して利益が出ますね。そして、アプリでショートカットボタンのカスタマイズが可能となります。私的には、純正以上の価値が生まれそうです。試してみたいです。


4月は、恐らく以上となると思います。

冒頭でも申し上げた通り、税金の時期ですので、買い控えですね。
っというより、欲しい商品が、ほとんどありません。
しばらく購入品がストップするかもしれません。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?