見出し画像

現在気になっている商品 Magsafe ウォレット ESR HaloLock Geoウォレットスタンド

今回は、お財布の話です。

私は、現在、ほとんど財布を持たないキャッシュレス生活を送っております。

しかし、車を運転する以上、どうしても免許証は必要です。そして、QR決済、タッチ決済が出来ないお店も多々あるため、クレジットカードも必要です。

そこで、現状はMOFT Snap-On を使用して、持ち歩いております。

これでも満足はしておりますが、家の中でなくなる頻度が高いです。私というよりも次女が隠すという習性があります。(笑)

探すのに一苦労です。

そんな中、見つけた商品が、
ESR HaloLock Geoウォレットスタンド

しかし、私の使用しているiPhone 13 miniは対象外とのことです。使用できなかと思いますが、レビューを見るといけそうな可能性もあります。
多少はみ出して取り付けたいです。
理由としては、『探す』機能一択です。AirTag等の購入を検討していた私にとっては、願ったりかなったりの商品なのです。

無くしてしまうリスクは、かなり軽減されます。
しかも、充電式なため、使い捨てでないのです。

これだけでも価値がある気がします。
そしてなぜか現在ブラックは4,000円を切る金額です。
ブラウンは、約6,000円。
これは、悩みますね。
ブラックを購入してしまいそうな自分がおります。

1点気になっている点が、カードの出し入れです。お世辞にも出しやすそうとは思えません。これまでは、すんなり取り出せていたため、その点はネックになりそうです。
もう少し検討します。

しかし、『探す』がついていることは、素晴らしいです。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?