見出し画像

マウスレスト デザイン最高でしたが…

私が、ものすごくきになっておりました、マウスレストDeltaHub Carpio 2.0ですが、結論として、私には合いませんでした。

しかし、良い製品であり、私が変人?だと思いますので、気にせず最高の品として、使用できる方も多いと思います。

では、開封画像です。

画像1

画像2

画像3

画像4

高級感が、素晴らしいです。

画像5

箱の中に箱、そして、引っ張って引き出しを開けると、本体と収納袋。ものすごくテンション上がりました。さすが、良い金額するだけあります。デザイン性が良いです。使用してみて、良かったのですが、私の使用目的として、マウスレスト兼キーボードレストを目指しっておりましたので、キーボードレストとしては、満たしませんでした。理由としては、HHKBの高さが高く、手が痛くなってしまうため。これは、ニッチな使用方法で、手の小さい私だからこそ起こりうることかもしれません。

ちなみに、マウスレストとしては、優秀です。しかし、マウスレストの金額としては、コスパ的にちょっと悪いです。

キーボードレストとの段差もかなり生じてしまいます。


私のやろうとしていた画像です。

画像6

色が揃って、かっこよかったのですが、私は機能性を重視するため、泣く泣く諦めました。

すでに売却しました。

購入サイトです。海外でしか購入できませんが、たまに、フリマサイトで時々ありますので、確認してみて下さい。


マウスレストで悩んでいたり、デザイン性を重視される方には、最高な商品であると思います。




以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?