見出し画像

amazon Fashion x バレンタイン タイムセール祭りで購入検討しているもの(モニター購入)

amazonのセールですね。今回のセールは、大したことありませんが、なぜ記事にしたかというと、今回は、Amazon限定品で欲しいものがあるからです。セール期間は、2022年2月11日(金)9:00〜13日(日)23:59となります。ファッションメインの、スイーツ、お酒等バレンタインにちなんだセールですが、ポイントアップキャンペーンも行っております。1万円以上購入される方はおすすめです。

恐らくは、ガジェット系は、今回のセールにほとんど関係ない方が多いかと思います。ただ、掘り出し物があるかもしれません。また、私のように我慢できる方、3連休をフル活用して、楽しみたい方にはおすすめです。しかし、絶対的に、3月に行われるであろう新生活応援セールに購入する方がおすすめです。

それは、デスク環境構築のためのモニターです。

LGのAmazonオリジナル品となります。

29WP60G-B

過去記事です。

なぜこちらを選定したかというと、

1.いきなり13.3インチから35インチへの交換に抵抗が生まれそうであったから。

2.店頭で、たまたま31.5インチのモニターを見た時、大きいと感じたから(27インチでも少し大きいと感じました)

3.ウルトラワイドモニターですので、34インチですと左右に首を振らないといけないため、疲れそうだから。

4.私の使用できるスペースが90㎝のため、34インチですと現状は厳しそうだから。

5.モニターは消耗品と考えておりますので、ステップアップを考えた時に、ある程度で、妥協して、次回購入にランクアップできるようにしたかったから。(恐らく5年位の使用になるかと思います)

6.パネルが、IPSパネルで目に優しく、ウルトラワイドモニターなため、視野角の広いぱねるであるため。

ゲーミングモニターですが、お世辞にもゲーミングとしては使用できるスペックではないと思います。私は、ゲームは一切しません。

記事を書いていた中で、まさかの中古品(アウトレット品)が約5,000円引きで販売されておりました。ポイントアップを逃すのは痛いですが、値引き金額が大きいので、今回(2022年2月9日21時)に購入してしまいました。

私の場合は、開封のみ商品でしたが、もう1個アウトレット品(傷有品)が、ありそうです。こちらも約5,000円安くなっております。

また、価格.comでは、金額表示が無くなっておりましたので、もしかしたら、こちらの商品は、生産完了品になるかもしれません。

購入の方は、早めの方が良いかもしれません。


他には、今月は特に購入するものがありません。3月のセールまで待ちたいと思います。

今年(2022年)は、買い物しすぎているので、控えます。特に大物は購入しないようにします。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?