見出し画像

まだまだ購入しますか。Amazonブラックフライデーセール購入品候補

今回は、購入検討品のご紹介となります。

では、早速。

1.Lepro クランプライト
価格1,839円

私使用ではなく、長女使用に購入しました。
来年小学生に上がる娘のため、今後も色々買い揃えなければなりません。
まず、手元を明るく勉強するための商品として、購入します。(ほぼ決定)

2.レイス(Race) ちいかわ バックパックメイクセット コスメセット
価格1,991円

こちらも、長女用となります。クリスマスプレゼントです。一番安いのがAmazonでしたので、現在検討中ですが、来月楽天購入もありかもしれません。


3.増田屋コーポレーション ちいかわ はしる! うさぎ

価格2,200円

次女用のクリスマスプレゼントとなります。長女ともどもちいかわブーム到来しております。妻までも興味津々となっております。可愛らしい電車です。パズルも好きなので楽しんでくれると良いです。


4.Dell モニター 27インチ Dell U2723QX
価格49,800円

出ました。ようやく私用ガジェットです。
以前から、めちゃくちゃ欲しいかった商品です。
本当は、EIZO EV2785-BKが欲しいのですが、Dellの方でも満足感があるため、問題ないかと思います。
しかし、24インチが狭く感じるとは…
EIZOモニターは本当に、目に優しいです。購入するのであれば中古です。
悩みます。


以上となります。

つまり、私の場合、モニターを購入しない場合は、ポイントアッププログラム(1万円)まさかの対象外です。(笑)

楽天市場で、購入しておりますので、焦らず検討しようかと思います。
私は、やはり楽天市場ヘビーユーザーでした。(笑)

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?