見出し画像

Android 12L発表(折りたたみスマホ)

タブレットや折りたたみ式デバイス向けOS、Android 12Lが発表されました。

2022年初頭にリリース予定なります。

画面向けにUIを最適化し、マルチタスクをより強力かつ直感的にし、アプリの互換性サポートを改善し、デフォルトでの見栄えをより良くしています。


今後、折りたたみ式スマートフォンが流行ると言っているようなことに、私は聞こえます。

そう聞こえるのも、私は、最近折りたたみスマートフォンに非常に興味を持っているからです。

Xiaomi Pad 5を購入したことで、良すぎて、持ち歩きたい。しかし重い。他にもスマートフォンも持ち歩かなければならない。

これを解消してくれるからです。

ここまで、話をすると、

GALAXY Z FOLD3に、魅力を感じ始めていることは、言うまでもないです。ただ、価格、ソフトウェアの対応がしきれていない点から、来年にしようとしております。OPPOの折りたたむスマホも気になるのも理由です。他にも、予算もありません。(笑)よって、 Mi 11 Lite 5Gはあきらめました。約4万円は、貯めておきます。

韓国版は安いので、若干そそられます。


以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?