ユーロ円分析3/27【売りました】→3/28更新

0317ユーロ円1

日足です。長期下降トレンドです。レッドチャネルのなかにいます。

いままで、ピンクの中期下降トレンドの中にいましたが、一度超えてしまいました。

0327ユーロ円2

1時間足です。短期の調整上昇トレンドがピンクチャネルをこえていましたが。崩れてピンクチャネル内に戻ってきました。

緑雲の下に突き抜けているということは、買い優勢から、売り優勢に転じたことを示しています。

さらに目立つ水平線と被っています。これは!とおもいすかさずショートをしました。(ほんとはもっと準備しとけばよかったと思ってます)

4ロット

エントリー 119.78

損切 120.130 -35pips 14000円 損失2%以下

利確 まよいます。118.5が一つの節目とみました。

これだとRR比1:5です。

センターラインまで持てばRR比1:11ぐらいです。

更新

朝起きたら損切りされてました😭

センターラインに利確おいたからです。

前者が丁度正解でしたね。

分割利確でもよかったかもしれません。

ま、リワードを多く取ろうとすると勝率が下がるのはやむを得ないことです。

ただエントリータイミングは良かったと思います。

切り替えていきましょう。


よく見たら前者でも届いてない。寝ぼけてた





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?