見出し画像

近況

会社の早期退職優遇制度を使わせてもらい、6/30で退職しました。次が決まってないのに退職というのは、本来ご法度というか、かつては何度かやってしまい、その都度後悔してたのですが、制度に乗ったことで失業給付も早めに出るし、就職支援も受けられるのであまり心配してないのが現状です。

しかし、役所関連のさまざまな手続きやハロワ行き、就職支援会社での相談なんかで、1ヶ月以上が過ぎても思うほどヒマではないです😅

前職というのが、車通勤17:15終業で残業しなきゃ17:50くらいには自宅着、社食で昼食代安い(代わりに外出出来ない)などなど、私にとってのホワイト要素が多かったので、次もそこまでの会社に行けるとは思いませんが、しばらく楽しい無職生活を送ろうと思います。

・入金をアテに調子こいて買ったりしたもの一覧

 ・車のコーティング

 ・CD BOX(LOUDNESS)

 ・横浜FCユニ(高橋秀人)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?