見出し画像

11月1日(水)立ち稽古🌸

今日は、音響の楠田さんが、
いらしてくれました。

昼間は、1幕1場で使う、
皆さんの声を楠田さんが
録音してくれました🎤

全員の前で、1人ひとり、
役の声を録音しました。

が、みんなここぞとばかり、
茶々を入れたりしながらの
和んだ時間になりました😃

夕方から、
1幕〜2幕終わりまで、
通しとまではいきませんが、
場毎に返しながら、
稽古していきました♪

細かい事にも、
ダメ出しが出ています。

ひとつひとつ、
しっかりと集中して
稽古します😃

写真は、稽古終わりの
充実感ただようお二人💕
六兵衛親方(坂口さん)と
島造(田村さん)です😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?