見出し画像

12月1日(木)前田遥水先生❣️


座☆吉祥天女の
チラシの題字&チラシや
パンフレットの挿絵を
お願いしているのは、
書道家の前田遥水先生です😃

私は、字がめちゃくちゃ
下手くそなので、
ほんの数回ですが、
書を教えて頂きました😃

チラシの題字をお願いする前に 
いつも、お時間をとって頂き、
お会いして、
井口の作品に対する想いや
作品についても、
色々とお話をしてから、
チラシの作品名や挿絵を 
書いて頂いています❣️

今日は、下高井戸駅で、
待ち合わせ、
座☆吉祥天女公演のチラシを
いつもお店に貼って下さる、
下高井戸駅近くの
中華店「皇庭餃子房」さんで、
チラシ貼って下さった
お礼も含めての
ランチをしました🍽

先生も、私も、
豚肉とにんにくの芽炒め定食、
ご飯と中華スープと杏仁豆腐まで、ついていました😍
幸せ🍚✨

女子2人で、お喋りは
楽しく盛り上がりました。
何時間お喋りしても
話はつきません❣️
2次会は、近くの喫茶店☕️
駅に着いても、立ち止まり、
また、そこで、お喋り😁
楽しい時間でした💕

また、会いましょうと、
日取りを決めて、
お別れの挨拶をしました❣️

同じ夢を持って
同じ方向に進んでいるって
気持ちいい事ですね💕
 
写真は、
右が皇庭餃子房さんのマスター
真ん中は、井口
左が前田遥水先生です😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?