見出し画像

11月24日(金)前田遥水さんとランチ🍽

座☆吉祥天女公演
「むかしも今も」お礼状なども、
やっと出し終わりました❣️

チラシの書&挿し絵を
いつもお願いしている
前田遥水さんと
下高井戸駅近くの中華店
「皇庭餃子房」さんで 
ランチしました🍽

「皇庭餃子房」さんは、
天女のチラシをいつもお店に置いて
宣伝をして下さっています。
お礼を兼ねて、前田遥水先生と❣️

美味しいランチセットに
話も弾みます😄

遥水先生とは、 
初めはチラシの書だけを 
お願いしていましたが、
座☆吉祥天女に、 
とても興味を持って頂き、
色々な事にご協力して
下さっております❣️

ランチの2次会は、近くの喫茶店🏠
建物自体は古いのですが、 
なんとも言えない雰囲気の 
昔ながらの喫茶店で、
とても落ち着いてお話しが
出来る場所でした☕️
チーズケーキと珈琲を
頂きました🍰

遥水先生の
芝居を観ての感想や
気に入ったシーン、
役者さんの事、
今後の天女の話しなど、
色々とお話ししました❣️

お土産にシナノスイートを
頂きました🍎
シナノスイートを開けたら
甘酸っぱいイイ香り💕
お味も美味しく❗️
ご馳走様でした😋

遥水先生、今後とも、
色々と相談にのって下さい❣️
よろしくお願い致します🙇‍♀️  

写真は、「皇庭餃子房」さんで、
店長さんに撮影して頂きました📸

左が前田遥水先生
右が井口です😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?