ソーシャルスタイル

皆さんこんにちはショーータです。

今回はソーシャルスタイルについて書いていきます。

皆さんは家族や学校、会社で色んな方々と

接して毎日を過ごしてるはずです。

中には、誰とも過ごさず生きてる人も

いると思いますが……😅

ほとんどの人は誰かと接してるはずです。

これからの人生、多くの人々と関わり生きて

いく上で、避けては通れない道なはずです。

そんな時に人間というのは色んなタイプの人が

いるんだという事に気づきました。

その中で自分が一番気になったのはアクティブタイプ

です。

アクティブタイプというのは経営者、リーダー

ザッと言うと組織の上に立つようなタイプの方です。

アクティブタイプの方にはすぐ質問しないなど

要注意だそうです。

皆さんも人間は大きくわけて4つのタイプに

別れるのでぜひ、調べて自分は何のタイプに

属するのか調べて見てください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?