見出し画像

ガキどもがApex大会出るそうです。

今回はHYSさん主催のnotecreaterscupに出場させていただくことになりました。なのでメンバー紹介とかランドマークの発表をしたいと思います!(

メンバー1chapi

わたしですね。通称ダイヤに嫌われすぎた男。最高ランクはプラチナ1(3シーズン連続)
ジブなどデブキャラを使いリアルでは柔道部に入ってるが中身はガリ。最近pcを買ったのでpcpad

メンバー2 愉快なハゲタカ

対面モンスター①。最高ランクはマスター。あとで紹介するきき湯さんと大体2人でワンパ潰してて自分が来る頃には大体終わってる。ウイングマン全部当ててる。使用キャラはコースティック、パス


メンバー3 きき湯

対面モンスター②えぐいキャラコンしてる。最高ランクはダイヤ2。最近知り合ったばかりだからあんまわからない(ききさんすいません汗💦)使用キャラはレイス

気になるランドマークは、、、

スカイフックと試練です。

何故ここを選んだのは後日話すとして、、、

感想
最初はnoteのネタ作りのために参加したわけですが練習をしていくうちに、結構優勝したくなってきました

「それいけ学生3人組」

というチームで出ます。若輩者ですが対ヨロです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?