見出し画像

Apexnote cup 勝手に優勝候補を予想する

どうもchapiです。今回は勝手に優勝候補を予想しようと思います。

バーチャル社会人チーム

メンバーしゅうそくさん、poppoさん、たなほさん
カスタムDay1一位チーム、ランドマークはフラグメントイースト
常に順位が安定している印象。このチームはクリプトを使っていて、自分がドームを使った時、リブートでドームを剥がされたときは、むっちゃ腹立ちましたww
編成はジブ、クリ、アッシュ

https://note.com/ppppo

ZETTAIDIVOTION 

メンバーwafer さん、Emuさん、kz46さん
ランドマークはカウントダウン
カスタムDay2一位チーム、対面力がとてつもなく強くて、マークが近い関係から僕たちのチームとよく当たるのですが毎回ボコされます。
構成はヴァルキリー、ジブラルタル、ブラッドハウンド

https://note.com/wafers_wm


チーム③タップストレイフ始めました

メンバーねるすさん、たかさん、きみどりさん

対面力がめちゃくちゃ強かった印象。特にたかさんのジブは強くて、とても参考になる部分がありました。
構成はジブラルタル、ブラッドハウンド、オクタン

④それいけ学生3人組
上の3チームと比べると見劣りしますが自分のチームなので紹介させてくださいw
構成はレイス、ジブラルタル、ブラッドハウンド
うちのチームメンバーの2人が乗っているときは、めちゃくちゃ強いと個人的には思っています。

余談
強敵も多いですがnotecupがんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?