見出し画像

5/5備忘録


ほんっとうに!!どーしてこんなにも眠いんだろう?と思うほどに、ずーーーーーっと眠い!!!
生理痛はロキソニン服用で自制内だけど、何より睡魔に勝てない。単に生理で眠いんだか?
ずっと宇宙と繋がってるから眠いんだか?…。
とはいっても、ちゃんと今日もやることやったけどね。もうすぐ連休も終わっちゃうなぁ。
まぁ今の私は年中、連休みたいなもんだけど…、
さすがにそろそろ本気で(適度に!)働きたいモードになってる。
それは経済的な不安からではなく、ただただもう
十分に自分を満たすことはできてきたから、
エネルギーをもっと放出していかないと、男性性エネルギーが停滞しちゃうから。
ぶっちゃけお金なんて、何とかなると思う。
これまでも何とかなってきてるし。
お金は後付けであって、とにかく自分のエネルギーをうまく循環できる環境に切り替えていきたくて、ジッとしてられなくなってきたってだけ。
前職に戻りたいような気がするし、でも宇宙は別のとこに行かせようとしてるし、とりあえず人間の私は流されてどこに行き着くかしらんけど、
置かれた場所で花を咲かせようと思う。
あくまで魂のやりたいことを最優先。
どうせ考えたって、悩んだって魂として生きる他ないから。人間的思考で選択した道はことごとく宇宙に破壊されるしな。
(段々こうやって違う意味の物分かりがよくなっていく笑。宇宙の法則を理解し始めると、悩むこと自体バカバカしいって思うようになってさ。)
そりゃ〜さ、刻々と二次選考の日が近づいてきてるんやからさ、多少の気の重さはあるけど
考えたって仕方ない。多分ね、これもう受ける前から結果は決まってるんやと思うのね。
だって面接官が決めるのではなく、宇宙が決めてるから。今の私に相応しい環境か、そこらへんを見極めて現実を動かしているのは宇宙。
本当は私自身も、もはや受けなくても受ける前から結果なんかわかってたりする。薄々はね。
どちらに転がっても私に必要な経験だから、させられてることだからそこに執着もしない。
最終的に私にとって、最善の道になれば、それでいいんやと思ってる。(とはいえ嫌だけどね…二次行くの…。)

昨日草取りしてた時に聴いてたのが、
懐メロの浜崎あゆみのアルバム。
普段洋楽が多くて、邦楽あんまり聴かないけど
何となく昔の音楽垂れ流してたら、
まだ当時めちゃ若かった私の捉えてた歌の歌詞とは全く違う解釈ができて。
過去の私は恋愛で、自分を満たしてもらう生き方してたから、本当の愛なんてものも何も分かってなくて、でも今同じ歌を聴くと妙に響いて。
過去に大恋愛も経験したし、お互いが若いながらも確実に結婚するって強く確信してた人もいたけど、今ならわかるんだな〜。
あれは、自分を愛してくれるから好きって条件付きのもので、真実の愛ではなかったことも。
愛なんてものを語るには、あまりにも未熟過ぎて、子どもすぎたよなー。
恋と愛は全然別物だわなーって草取りしながら考えてた。

どの曲も愛の本質とか、そんなところを突いてくる感じがしてさ。
ツインレイに出逢う女子は大体アラフォー以降、
相手は年下男子が多い(あくまで傾向)というから、
年下男子世代にはわからないかもだけど…笑、
ツインレイに出逢ってる女子なら、この懐メロアルバム聴くと響くと思う。
自己統合が進めば進むほどに、このアルバムの歌詞は響くものがある気がする。
しばらく少しずつこのアルバムの歌を振り返ってみたいと思う。

昨日感激した生理用品をガッツリAmazonで10000円分くらい山買いして、もう今日届いた山を子どもに見せたら、
「おかんガチ勢やん!w」ってウケられた笑。
本人は至ってまじめ。
必要だから買っただけ。あの部屋にこんなに大量買いして、どこに収納するん?て話なんだけどな!

今日も花粉症(鼻炎)が絶好調にきつい!
鼻詰まりまくって苦しくて、鼻炎薬のんでるけど今度はタラタラ鼻垂れてくるし。
スギ花粉の兄弟とは、毎年私はシーズンがズレてて私の方が遅くまで鼻炎に苦しむのが毎年のお決まり。
まだ5月も始まったばかりやし、しばらくしんどいんやろなぁ。。。

何がともあれ今日も、無事1日が終えられそう。
残り僅かの休日を楽しく…♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?