見出し画像

エネルギーに癒されてる

久々に脚が蚊に喰われまくった今日。

子どもの頃からシュガーマーガリン大好き。しゃりしゃりするのがまたいい♡
昨日焼肉へ。
私は牛ホルモンとご飯だけあれば大満足♡

最近の美味しかったもんシリーズ!

ところで、最近もうひとりの自分から流れ込んでくるエネルギーが心地よすぎる。
え?今??って時にセイクラルチャクラに来ちゃうと流石に焦るけどさ。
ハートにくるエネルギーもかなり波長が合ってきているんだろう。
あまりの心地良さに、昨夜はそのエネルギーをただ静かに感じているうちに気づいたら深夜に瞑想状態に入り込んで、深い深い内に繋がっていたというね。

そりゃー人間として生きてりゃ、ネガティブなことがひとつもないわけじゃあない。
仕事関係でもやっとしたり、不安になることも出てきたりあるんだけど、そんな時も
今私はこれが不安なんだね〜って寄り添ってあげるうちに、
大丈夫だって!全ては私にとってベストな道に繋がるようにできてるねん!
何にも心配無用。全てうまくいくから〜!って。
誰に言われてるのかもわからないけど、まぁそれで妙に納得して、
あ、そうだよねーって、不安を手放すことができている。
身体の周期的にまた、毎月恒例のヤツがやってきそうで、浮腫や頭痛、お腹の不快感が始まりだしたPMS。
今月もそのうち始まるのだろう。
ことごとく、女って大変やなぁ、と毎月思う。
そりゃそうか!子宮で命を育み、産み出すってことをするのだから子宮も頑張ってくれてる。

明日もみんな出勤なので、もう1日私はお留守番で内観しながらのんびり過ごすのだ。
また明後日から、勇気を出して出して陽のエネルギー放出する日!
今人生の転機だから、ここが踏ん張りどころ。
見るエンジェルナンバーも変化してきて、最近のピークは1010と222まみれかな。

もともと瞑想は苦手な私だけど、昨夜は本当全くの予定外に勝手に片割れのエネルギーが心地よすぎて、自動的に瞑想状態になった感覚。
そんでその瞑想後にまたハッとある気づきがあったんだよね。
本当は毎日瞑想続けた方がいいんだよな。
わかってるんだけどね。
それからおそらく片割れと同じビジョンを見ているこの頃。
これは妄想とか頭で考えているというよりは、
魂の思いを共有しあってそのビジョンをハートを通じてみている感覚。
今1番伝えたいこと、今1番したいこと、
わかるんだよね。
それはどちらかが、って感覚でもなくて
相手の魂も自分の魂も同じことを望んで引き合っているような感覚。
だからこそ、ハートで感じるエネルギーも心地よさを感じるんだろう。
いい調子だ。このまんま、自分の内側にエネルギーを向け続けてブレない根っこと、しなやかな柔軟性を持ち合わせていくことね。

今日も幸せ。
ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?