見出し画像

宇宙のサポートで奇跡は必ず起こる!

人間的にピンチでも、必ず前向きに生きようとしていれば(魂に沿った生き方をしようとしていれば)、
宇宙のサポートが入るってことを
認識はじわじわできてきてたけど、まさに奇跡ともいえることをここ最近体験している。

散々インナーチャイルドの傷を癒して、でも親子関係は普段離れて暮らしているからあくまで私の内側の中だけだったけど、
現実的にちゃんと親とも子どもたちともしっかり
本音で話し合うことができて、長いことわだかまりになっていたことがすっかり解消された。
私の今向き合っている課題も、まだ問題がなくなったわけではないけど なぜかどんどんと協力者が増えて、必要なものも不思議とサポートが入って手に入る流れがきたり。
何もかもが追い風で、応援されている流れを感じる。

私たちは地球上では人間として生きている限り、
エゴが0になることはないが、傾きそうになっても666を示しては「物質的なことにとらわれないで!本質を忘れないで」と知らせてくれる。

なんだかんだで買い物に行っても、正直支払いをすることに関して、お金がなくなる…というネガティブな思いもなかなか手放せなかったけれど、
いろんなサポートやたくさんの協力者があらわれて、
実は私ってこんなにも多くの存在に応援してもらってたんだ〜って感謝が溢れて、
支払いする時も気持ちよくお金を払えるようになってきた。
気がついたら全ての流れが良くなってきたようだ。

本当の幸せとは、大金を手にすることでもなければ、
人が羨むような大成功者になることでもない。
味方でいてくれる人たちがたくさんいて、
私の心も穏やかで、平穏ながらも毎日を楽しく生きられること。ステータスなんてなくたっていい。
私が幸せであれば、それで幸せなのだ。
私にとっての幸せは私の幸せであって、誰かの幸せではない。

今日もこうして何人もの協力者に励まされ、実際にサポートをしてもらえたり、ほしいものが手に入ったり。ありがたき幸せ。
さて、今夜自宅へ帰ろう!
地元にいながら、普段住んでるエリアのナンバープレートが前に走ってて、どこにいるんだっけ?と
一瞬混乱したけど。

明日のことは明日決めるの。
先のことなんてわからない。明日したいように生きる。それだけ。
ちゃんと自分の魂と向き合って生きていれば、
どんな状況であっても、必ず宇宙のサポートが入ることが納得できて。
今日も1日ありがとう。

関連

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?