見出し画像

魂として生きること

今の私の考えてることをうまく言語化してくれてるYouTubeがあった!

結局人間てのは、
あの人を傷つけてしまうからという表面的な理由を並べて、一見誰かを庇っているかのようで…、
実はその下に「自分が悪者にされる恐れ」を隠し持ってて。それが人間の弱さやねんな。
まさにそれをスパッと解説してくれた感じで、
そーそー!こーゆーことが言いたかってん!てスカッとした感じ。

カルマの関係を続けますか?
それとも、魂として生きる道を選択しますか?

今完全放置に入ったもうひとりの自分に
このYouTube投げてやりたいね。
どうしてるかも知らないし、関心もないけど、
いつまでもカルマに振り回されてグズグズしてんじゃねーよ。
こっちにネガティブな波動送り込んでくるなよ!
それは言いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?