見出し画像

ラストミッション!

こ、腰が痛いっす。
腰痛は久々や。いつも脚が痛いだの、手首が痛いだのそーゆーのはあったけど腰にくるのは久々。
本日一日中朝から晩まで、丸ごと未経験のことだらけでもはや何が何だかわからないで引きずられるようにバタバタと1日が終了。
なるほど、課題はこっちやってんな。
もうええやろ?ってハイヤーセルフが途中呟いた。
やっぱり根拠はないけど、そこにくることはもう今後ない気がする。
それは感覚的にだけど、そろそろ軌道修正が入ると思う。

それと!自分の直感力は思ってるよりすごいかもしれない!
朝6時に起きてから出勤する時点で、ハートに感じるエネルギー状態から、あーこりゃ日中はいてへんやろな!この人寝てはるわ!なんか知らんけど夜に来る気がするって思って。
そしたらビンゴ!!
昼休みにもなぜか、夜に出てくよって聞こえた気がした。
エネルギーのくる時間帯とかで、もはや生活がわかるようになってきたのすごい。
でもそれに気づいてしまう前に、
んーなんかいつも昼間ばっかりもあれやし、ランダムに昼だったり夜だったりごちゃ混ぜにしようかなーなんて考えたりしてたけど…
(そう思った理由①仕事仲間は夜勤日勤でほぼ固定化してるから、夜の仲間と最近会えていない。
②夜勤は直社員のサポート、指導が手厚い。なぜか日勤はほったらかしだから結果的に他社である〇〇の社員が絡んでくる。夜勤の方が〇〇〇ーで働くならおすすめ。本当夜勤はしっかり教えてくれる→結果的に〇〇の社員に関わる必要がない)
まぁ夜には常に怒り散らしてるおかしなヒステリックな〇〇の社員がおるのが嫌やし、今の私の生活が昼間起きてるから単純に昼間働くリズムになってるけど。
やめたほうがいいね。
あの人また夜に戻った可能性あるし、大人しく…。
というか、私もう今日でラストな気がするし。
結局自分の意思というより、宇宙からの指示に従って動いてるようなもんだからな。
もぉーそろそろいいかなぁって感覚かな。

流石に慣れない未経験の業務ばかり朝から晩まで転々としたから、迷惑かけたなぁって今日は思うけど でも誰ひとり怒るような怖い人もいてなくてよかった。
よく見かける直社員と思ってた一見怖そうな顔面の人が実は、
〇〇の社員だったことを初めて知った。
話してみたらめっちゃおもろしいし、めっちゃ丁寧に教えてくれるやん。
まぁ慣れない初めてのことに奮闘してる時ってのは、私はすごい難しい顔をしてるようで
「あれ?めっちゃ怒ってるやん!」って言われて、
違いますって!必死なんですよ、私必死になると顔つき変わってしまうだけで何も怒ってません!て弁解!笑
いい人やったな〜。
つか、もうひとりどこかでみたことのある人も見かけて。
でも過去に見たことのあるあの人に似てるけど、こんな爽やかなイケメンじゃなかったはずやしまさかねーと思って、その社員さんに聞いたら、まさかの当時私の苦手な社員でした。
あの人一度も見かけたことなかったし、誰ひとりあの人の話題に触れる人もいなかったから、もうてっきりいないもんやと思ってた。
え!3年であのだるそう、やる気なさそうな眠そうな顔してた人があんなにキラキラしたイケメンになる?どないしたん?あのパートナーとは別れて、もっと若い良きパートナーに巡りあったりしたのだろうか?と勝手な妄想をしたりして。
そもそもあの人も全然驚く様子もなくさらっと私の名前呼んだから、やはり覚えてたんだよな。
そりゃそーか、あんだけ黒歴史つくってきてる有名人やねんから私を知らん人はおらんよな。
退職してしまったあの社員さんに会いたかったなぁ。
当時私を育ててくれたのはあの方だ。
周囲からは嫌われてたみたいだし、確かに感情の起伏は激しいし、熱血具合がすごすぎて周りも引いてしまうのかもだけど、
私個人的には裏表のない人柄は好感持てたな。
その代わり焦燥感入るととんでもなく強い口調になるけど別に怖いと思ったことはないし、
むしろあの社員さんには「他の社員さんが怖いんです〜」って話して、えあいつまだ〇〇歳やで笑って笑われたのもいい思い出。
私の中では多分これがラストだと思うけど、
あの社員さんに会えなかったのは寂しいかな。

まぁ仕事仲間のセクハラは止まることがない。
絶対(私のこと)ドMやろ?
俺Sだから合うはずやで、だの、触らしてとか
「きっしょいわーおっさん!」て交わしてやったけど、なぜか私の左薬指の指輪には気づかないのか、気づいててもスルーなのか全く触れてこない。敢えてトリプルがいます♡なんて伝える必要もないかと思って。
ま、朝イチも休憩の時も、毎回仕事の度に飲み物奢ってくれるとこはありがとう、だけどね。
夜になったら「ほい!カロリーメイト半分あげる!しんどいだろうけど、頑張ろうね」って。
セクハラがなけりゃいい人なんだけどな。
でも明らかに私よりひとまわり上の年代のおっさん!でしかないけどさ。

「あー私ここくるのもう今日で終わりだよー」
なんて話しながら仕事終わりに外に出た。
すぐさま視界に飛び込んできたのは、見覚えのあるシルエット。
はぁ、やっぱりね。私の直感大正解!
やはり夜だった。今日のとんでもなかった1日、
昼間におられたらとてもじゃないけど
最後まで持たへんかったと思う。
自分のこなすことに手一杯すぎて、誰かに意識を奪われてる場合じゃなかったもん。
だからすれ違いでよかった。
きっと宇宙が今日放り込んだのは、私に最後の最後に未経験のポジションを経験させるため。
感情の揺さぶりとか、誰かに嫌な思いをさせられるとかじゃなくてほんとよかった。
もう十分経験したよね。

珍しく目にしても戸惑うことは全くなかったけど、
通り過ぎてから細かいことを気にしだす私。
ん?さっきの一瞬の出来事。
私には何も言うてへんよな?あれは一緒にいた、仕事仲間に対してかけた言葉だよな?
私は無視してしまったのか?いやいや、私を避けたくて仕方ないんだから私に言うわけないよな。
きっと気のせい、まぁいっか。
私が1人の時に言われてたら反応してたけど、きっとあれは私にかけた言葉じゃないと思ってるから、多分…無視はしてないと思う。
実際のところは本人にしかわからんけど。
(もしかしたら相手も私がラストであることをわかってて、あの一言がでた?さよならーって意味で!)
仕事仲間に、さっきいたもう1人の人知ってる?って聞いて、俺しらん!てゆーてたから、
ん?やっぱり社交辞令としてうちらにゆーたのか?もうわからん。しらね。
でももういいや。
私は日々自分の内面との向き合いをちゃんと逃げずに続けてるし、自分なりの今世果たしたいことはちゃんと決めたんやし。
逃げてるのはあの人なんだから、もう三次元的に私からは連絡するつもりもないし、
わざわざこっちからは話しかけることもないと思う。
もし相手がちゃんと成長して、自分と向き合うことで魂を成長させて、その先に何か相手からコンタクトしてくることがあるのだとしたら、
その時はちゃんと普通に対応するし、決して
突き放すような態度は取らないと決めている。
もうわざわざブロックする必要性も感じひんし。
あくまでは私は女性性の受容だから、
もうこちらから追うこともする気もないし。
あの人が決めることだ。
今世でもう関わらないのか、それすら行動で示すのは男性性のお役目。

物理的にも、詳細はここに書けないけど(だから非公開記事にしたんだけど)
いくら別部署をプッシュされても、最終的に私はそっちの部署はちょっと…って主張したしさ。
結局噛み合わなかったんだよな。私はあれをやりたいやりたいで譲れなかったし、繁忙期なら歓迎だけど今はあっちの部署で欠員出ててあっちにほしかったようなのでね。やっぱり私の性格上、モヤッとすると思ったんだな。
あの場所にいるのに、やりたいことをできないのはかなり悶々とする気がして。だから後悔もしていない。
だからこそ宇宙は最後にこれまでに一度も経験したことのないことを体験させたのだろう。
背の低い私には、背伸びしないと投入できないところが作業台に姿勢がマッチしなくて腰が痛かった。
1日通して、何で私がこのポジション???て疑問だらけの場所ばかりだったけど。
(そもそもあの場所自体、勤務で入ったのは初めてだったし。)
おそらくまた季節が変わって繁忙期になった頃にはもう、私は別の仕事に入ってると思う。
割と長いこともう自分との向き合いのために、
自由な時間は堪能したから、
社会貢献として私の人より得意なことを発揮していく職種に戻るのだと思う。
ね?宇宙さん?それで合ってるやんな?

きっとそれでも宇宙のことだから、仕事仲間やら直感力を通して相手の近況なんかは
私の耳に届くように設定されるんやと思うけどさ。
あの人はあの人。私は私。
まさかハートチャクラで生活リズムまで感知してしまうとは、自分でも驚いたものだけどさ。
鈍感な私でも、そこだけはなぜかわかってしまうんだな。今寝てる時間やな、とか。

とにかく突然前日に宇宙に指示されたことにも、ちゃんと対応した私はえらいぞ。
まぁ今日に関しては何もかも未経験のわけわからんことだらけで、決して貢献したとは言えないけどもう悔いはないかな。
宇宙が何か突き動かしてくることがない限りは、もうあの場所とも接点はないかと思う。
それにしてもシンクロってよくできてるよな。
あと数分ずれてたら会ってなかった。
勤務時間内に飲み物買ってるって、みんな必死に働いてんのにいいご身分ね!って思うけどさ。
ほんとあのタイミングですれ違わなければ
私の直感が正しかったことも気づきもしなかったし、最後の最後にチラ見程度だけど見かけたのも
「元気でね。あなたはあなたで幸せに生きてよ」って言葉にしないけど魂の領域で伝えた感覚。

ツインレイは卒業して手放した。
あの場所からも卒業した。
私は私で、幸せな人生を創っていく。
あの人はあの人で自分なりの本当の幸せを見つけていくのだろう。
今世は肉体的にはさようなら…かな?
(魂的にはもう離れることは絶対ないけど。)
それはあの人の決めることだし、私はただただ見守るだけ。本人が悔いのない選択をしてくれれば、それでいいと思う。

さて、私は明日からまた新たなる自分の人生の進め方を模索していくのだ。
やらなくちゃいけないこともたくさんある。
私にもクリアしなければならない課題もあるしね。

パニクったりわちゃわちゃすることもなかったから、思ったよりは歩数稼げなかったかな。

本当は毎日10000歩歩けるのが健康的だけどね。
疲れすぎてる時って、食欲も減退するし、
なかなか寝付けないんだよね。
交感神経が優位になってるから。

帰ってきてとりあえず汚いから、全身脱いで洗濯機へ!!もうとにかく全身臭すぎる!!!夜中だろうが洗濯せずに置いとけへん。
そんなこんなしてたら、トリプルから連絡がきて。
「どうやった?無事に終えれた?」って。
なんかホッとするんだよね。
本当タイミングよく連絡くれる。
行こうか?って言ってくれたけど、今日は疲れてるから週末に会おうかってことで、
とりあえず今日の報告だけした。
トリプルは私がしきりに、もう最後の勤務だからもう次はないよ〜!って何度もいうのに、
そうかなぁ、なんて言ってたけど。
正確には私やて知らんよ。
宇宙の意図はわからんし。
でもどうしてももうほんとに今日で終わった感覚しかないんだな。
心残りはないし。
あくまで思考で思ってることだから、魂はどう感じているのかわからんけどさ。
でも根拠はなくても、もうあの場所と縁は切れた気がするんだな。それは感覚的なもの。

最後にしょーもないこと思い出した。
トイレに行ったら、〇〇のくせに〇〇〇ーに乱入して怒られたらしい人が出てきた個室入ったら
…〇と〇が両方流してなくて。
orz 思わず咄嗟にそこ入るのやめて、別の個室に入った私を見てその人は流し忘れたことに気づいて流しに戻ってきてた。
みなさん気をつけましょう。トイレはちゃんと流しましょう!笑

さぁさぁお疲れさん!
週末のんびり過ごして、週明けからまた稼働しますか!
洗濯終わったので干して、プロテインだけのんで
まぁゆっくりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?