東京大賞典 2022

パドック見れないので
いま、最終決断をしたいなと思います

本日の大井競馬は
二枠に入っている馬が馬券内よく来ますね
あとは、七枠か八枠の馬。

それらを踏まえた
わいの本命馬は三枠3番のライトウォーリアで。
鞍上の矢野さんも今日は掲示板率が高く
この馬自身も調教が良いと判断したので
本命とさせていただきました。

対抗には四枠6番ウシュバテソーロで。
理由は推奨馬として挙げさせていただいたときに
お話していますが、後ろからの競馬を
得意とするこの馬は最後のコーナー手前で
最速で上がってきて直線で一気に伸びてくると
こんな魅力的な馬が地方で見れることに
わいは、ありがとうと言いたいです😭

そして、最初に言いました二枠の馬
武さんが騎乗するノットゥルノも外せない
1頭として見ています。

穴馬には七枠の2頭を挙げさせていただ来ます

荒れると予想するこのレース。

◎○の2頭から2番、5番、11番、12番で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?