ホープフルS

枠順が発表されたので
本命候補3頭、穴馬1頭を推奨させてください。

出走馬18頭をパーッと見てみましたが
八枠の馬は完全に消しでいきます。
また前走が京都2歳S、東スポ2歳Sが
中心となるレースとなりそうです。

本命候補①
三枠6番 グリューネグリーン
先頭を走って自分の競馬が出来れば
1着あるんじゃないかと思ってます✋
とはいえ前走はトップナイフと僅差ですから
正直どーなるかはペース次第かなと考えています

本命候補②
五枠10番 ガストリック
東スポ2歳Sのときの走りを見てると
ちょっとギアが入るのが遅い気はしましたが
3コーナー来るまで後ろで構えていて
直線で伸びてこれば大丈夫かと。

本命候補③
二枠2番 ハーツコンチェルト
東スポ2歳Sのときは、少し後ろ側からの
競馬をしていましたが、どーなんでしょ。
この馬、もう少し前で構えていたら
直線で伸びてこれたのでは?て思ったりしてます
最内枠に入ったこともあり
もう少し前で競馬出来ればなと見ています。

穴馬候補①
四枠8番 トップナイフ
この馬に関しては文句無しでしょ
前走のレース運びも良いように見えました
2着に負けたとはいえ、アタマ差での決着なので
もうひと伸びすれば1着なってたかもですね


あとは調教見てパドック見てをして
28日に投稿したいと思いますので
お待ちくださいm(_ _)m

今年も残すところ、G1もあと1つ
いい結果で終わりたい😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?