見出し画像

#3 新キャラ

Twitter以上ブログ未満くらいの感じで、なんかいろいろ書いていこうと思っています。今夜は特にない、ここに書きたいことは。他で発散しています。いつかインスタもラジオもリンク貼れるようになりたいなぁ。。それくらい、どこででも堂々と、わたしです!!って胸張ってみたい。マーマーガールのキャラ一本で、とは宣言したものの、マーマー的な話題でないと(スピリチュアルとか、占星術とか)マーマーガールさんにはハマらないだろうななんて弱気になっちゃったりして。かといってSNSで交流したい友達には馴染みのないわたし、のようで気恥ずかしい。ここにまんまとキャラ使い分けのわたしが露呈しています。

よく見る夢は、演じてる夢。女優で、というんでもなく、何かを演じているていで夢を過ごしている。夢占いで診断せずとも、わたしがいかに現実で演じているのかがわかる。家族、地元の友人、大学の友人、大人になって出会った友人、よくしてもらう年上の方、、使い分けてるなぁ、、。あ、そして、最近のSNSでのキャラが新キャラだな。

どれが本当の自分か?考えた時期もあったけど、本当がよくわからなかった。どれもどこか違うようで。理想はどれか?もわからなくなってた。だけど今なら、本来の自分は新キャラのやつかもしれないと思う。もうこれからは、新キャラ一本でどこででもいけばいいんじゃないかい?それで「まりちゃーみん、好き!」って思ってくれる人たちとお付き合いすればいいのでは。。あらあらこれまたすごい気づき(ぽろん)

新キャラのわたしが本来のわたしってこれ、意図せずしてむちゃんこマーマー的になったじゃないか☆お後がよろしいようで。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?