見出し画像

明日のライブとその態度?

宣伝です😊

明日、18時大久保スタジオMにて月一開催中の
「こにみのサロン」あります。
基本入場無料!出来たらカンパしてね!
と言う企画!

明日のサロンの為にあれこれ準備しています。
スタジオが暇というのもあるけど😅

特に明日やる曲を練習するという事でなく、今、自分が何をどう感じているのか?みたいな事を古い曲や作りかけの曲と向き合う事で整理しようという感じです😊

お客さんが来てくれる事は当然嬉しいわけですが、何かしらライブなどのスケジュールを入れないと、自分や自分の音楽と向き合う事も困難?怠ける!と言った方が適切かもしれませんが、それを避ける意味でのライブだったりします。

だからこれと言って凄い事をお見せします!とか絶対楽しい!みたいな宣伝も出来ません😊

暇なら遊びにきてね!みたいなところでの宣伝😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?