うら誕爆誕!!!!

不健康な時間にこんにちは、べごにあです。
まぁ不健康な時間でもいいじゃないですか、だって・・・

今日はうらたさんの誕生日なのだから!!!!!!

8月9日はうらたさんの誕生日ですね。
とてもとてもおめでとう。推しを産んでくれたうらた母さんもありがとう、ありがとう(深夜テンション)

うらたさんの誕生日ですからね、今日はありとあらゆるうらたさんの曲聞いて聞いて聞きまくりますよ。

しあわせーーー、リアコしあわせーーー(どうした)

え、最推しとリアコって違くないですか?
私の最推しはまふまふさんですけどリアコはうらたさんですよ?だってどタイプだもの。

だって最推しってもう神の領域じゃん?彼女は恐れ多すぎるというか・・・
願うとすればいろはちゃんかぽてとちゃんになりたかった(十分強欲)

うらさかの彼女になりてぇ・・・って思う
だってどタイプ・・・しかたないじゃろが・・・

私たちcrewは、こたぬきは、浦島坂田船の航海を見守り続けます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?