ただいまnote(雑談)

三ヶ月ほど失踪して帰ってきましたべごにあです。
いやさ??だって時間なかったし???(Twitterを始めてログインとかフォローとかしててやってなかっただけ)

せっかくだからまぁ雑談していこうかなとおもいます。
こないだファミマでまふくん缶バッジげとしました。第二弾は明日ですね、ハロウィン仕様くそ可愛かったぜったい全種類買う
あとは浦島坂田船のハロウィンクリアファイルもありましたねぇ。さか志麻ゲットしました。

あとあと、結構前にアキバのアニメイトでヒメヒナの「藍の華」とえてぃあの「7×2つの大罪」ゲットしましたぁぁ
あんだけまふ推しまふ推し言っといてあれですがヒメヒナも推してます〜。VTuberヒメヒナちゃん可愛いしカッコイイからぜひYouTube見て欲しい

まぁこんなとこですかね〜
また三ヶ月くらい失踪するかもしれないんで、気長に待っててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?