見出し画像

ほんわかした『明日もhappyに♡』の一言…

前日、『○○にいきたい』と言われてたから、そのつもりでいたのに

顔を見たら、もともと、出かける予定だったとこには「行かない」と、言い出した😱

気まぐれさんは、いつものことやけど

(『あー😱』私が来るのが遅くなったからかな👉👈ごめんね💦💦)


でも、そのきまぐれのおかげで

美味しいごはん食べれたよ🐟🍣


ごはん食べてたら、

帰られるお客さまを見送る声…

『ありがとうございます。明日もhappyに♡またお越しください、お気をつけて~』

その言葉を聞くたびに

厨房にいるスタッフさんたちの顔は見えないけど

だんだんアニメみたいな映像が頭に浮かぶ

~毎朝、練習してるんだろうな~

そう思いながら、食事を続けた(笑)


私たちが、帰るとき、

『ありがとうございます🍀明日もhappyに♡またお越しください、お気をつけて』

店の奥からも、

外まで見送りにでてきたスタッフさんも、
いってくださった

私は、またいってみたいけどな😁

相方くんは、どうなんやろ?


ごちそうさまでした🙏🎵



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?