見出し画像

⛄🌸 私のライフスタイルはこんな感じ🌸⛄

アラビックのArmikというギター奏者です。40年位好きで聴き続けています。

なんせ勇気が出ます。彼女へのプロポーズする日の一時間前にArmikを何度も何度も聴いて、勢いを最大限に貯めてから彼女の家に行き、奥にある自分の気持ちを大爆発することが出来、結果、大成功でした。


タワーレコードでArmikのCDを買ったとき、店の店員がそのCDはマジ良いよねって、お互いにすぐに意気投合してしまったほどです。

心を落ち着かせるとき 落ち込んだ心を高めたい時に 一人ぽっちだと孤独に思ったとき、 聴いています。大好きです。

大澤美也子の「夢判断」は声が透明なので、心に響き渡るような気持ちのいい曲です。俺が尊敬する 大川隆法総裁先生の作詞・作曲なので、余計に力が入っているのかもしれません。人は「心」だけの存在なのだという歌詞が最も心に響きます。

水沢有一の瞑想曲「いにしえの道」はいつも聴いています。小さい音でこの曲を寝ている間ずっと、子守歌のようにかけています。一日どんなことがあっても寝るときは必ずこの曲のように穏やかに寝ることが出来ます。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?