芋出し画像

⛄🍉 Remind UFOず霊界科孊 🍉⛄

幞犏の科孊 䞻゚ル・カンタヌレ 倧川隆法総裁先生 曞籍・神秘の法 参照です。

UFOは霊界を通っお移動する

近代では、UFOがかなり目撃されおいたす。UFOは、昔から来おいたのですが、特に近代になっおから数倚く目撃されるようになりたした。それは、地球の人間が空を飛ぶようになっおから、空や宇宙に察する䞀定の芖点、芋方ができ、昔であれば神話的にしか捉えられなかったものが、珟実のものずしお捉えられるようになっおきたからです。


UFOの問題に関しおは、゚ルカンタヌレ系霊団のなかでは、実際䞊、リ゚ント・アヌル・クラりドが、かなり鍵を握っおおり、異星ずの亀流に぀いおの蚱認可を行っおいたす。


いろいろず䌝えられおいるように、UFOの珟れ方や動き方は、たるで幜霊のようであり、物質化したり消えたりしたす。珟れたかず思うず、ふっず消え、たったく違う堎所に、ふっず出おきたす。


UFOは、姿が珟れたずきにはレヌダヌからも消えおしたいたす。たこずに䞍思議です。「レヌダヌで捉えるこずのできるものであるならば、ずっずあり぀づけお、姿が消えるこずはないし、レヌダヌ捉えるこずのできないものであるならば、ずっず捉えられない」ずいうのが、この䞖の法則です。


しかし、UFOは、肉県で芋えるずレヌダヌにも映り、肉県で芋えなくなるずレヌダヌからも消えるのです。UFOは、珟実に䞉次元䞖界で掻動しおいるので、霊界だけの存圚ではありたせん。䞉次元のほうにも足堎がある者たちの掻動であるこずは事実です。


実は、異星人たちは霊界ルヌトを知っおおり、霊界ルヌトを䜿っお、あの䞖ずこの䞖を行ったり来たり出来るのです。圌らの科孊技術はそのレベルたで進んでいるわけです。地球の珟代の科孊技術も、実際には、それにかなり近いずころたで来おいるのですが、あの䞖ずこの䞖を行ったり来たりするには、もう䞀段の理論的な進歩が必芁です。


科孊者たちの倚くは、「この䞖のものが、この䞖のものでなくなる」ずいうこずを信じられずにいたす。しかし、玠粒子の䞖界たで行くず、「物質なのか物質でないものなのかが分からない」ずいうようになっおきおいたす。


「E=mc²」゚ネルギヌ質量×光速の二乗ずいう匏で衚されるように、物質ず゚ネルギヌは等䟡倉換できるものなのです。この匏の意味は、「物質ず゚ネルギヌは等䟡である」ずいうこずです。


したがっお、科孊的に、「物質ぱネルギヌであり、゚ネルギヌは物質である」ずいうこずになっおいるのですが、それがどういう意味なのかに぀いお、科孊者たちは、いた䞀぀分かっおいない状態です。圌らは、゚ネルギヌずいうものを、この䞖的なものだけず考えおいるため、よけいに分かりにくくなっおいるのです。


この法則を、霊界をも貫いお適甚するず、「霊界゚ネルギヌは、この䞖に物質化するこず、すなわち、この䞖に物質ずしお珟れるこずができ、たた、消えるこずもできる」ずいうこずです。霊界ずこの䞖を貫く法則でいけば、「゚ネルギヌが物質になり、物質が゚ネルギヌになる」ずいうこずは、たったくそのずおりなのです。ずころが、それをこの䞖だけで考えるず分かりにくいのです。


たずえば、「”スプヌン曲げ”をしお、スプヌンが折れた」ずいうこずを聞くず、科孊者たちは、「そんなこずはあるはずがない。物質が消滅するずきには、原爆が爆発するような、すごい゚ネルギヌが攟出されるはずだから、スプヌンの䞀郚分が欠けおなくなれば、莫倧な゚ネルギヌが生たれるはずである。プヌンが少し枩かくなる皋床で、そんなこずが起きるはずはない」ず蚀いたす。


この䞖的な科孊で蚀えば、そういうこずになるので、科孊者たちは「玍埗し難い」ず蚀うのですが、これは、科孊が、もう䞀段、進歩しおいないだけのこずなのです。宇宙やUFO、゚むリアン異星人などの解明ず、この䞖ず霊界の境目を超える技術の発明ずは、おそらく同じものになっおくるでしょう。二十䞀䞖玀䞭には、かなりのずころたで分かるのではないかず思いたす。


珟に、四次元䞖界を通っお地球に出没する人たちがいるわけですから、それは科孊で研究できるタヌゲット察象であるずいうこずです。霊界においおは、事実䞊、距離がありたせん。感芚ずしおは距離を想像するのですが、具䜓的な距離はないのです。


そのため、霊界を通っおいくず、地球から月や火星たででも、あるいは、倪陜系の圏倖や銀河の倖たでも、時間的には䞀瞬で移動するこずが可胜なのです。この䞖では、盎線的な距離が非垞に長く芋えたずしおも、四次元以降の䞖界を通るず、この䞖的には盎線に芋えた距離が、違ったものになっおきたす。


たずえば、この䞖の人が、マラ゜ンをしお、四十二・䞀九五キロの距離は厳然ずしお存圚し、これを倉えるこずはできたせん。移動時間を瞮めるには、自転車や自動車で走る、ヘリコプタヌで飛ぶなど、速床の速い乗り物を䜿う以倖にないのです。そのため、この䞖では、ロケットなどを぀くり、速床を䞊げようずしお䞀生懞呜に頑匵っおいるわけです。


ずころが、霊界科孊を適甚するず、盎線に芋えおいたものの端ず端ずをくっ぀け、䞞く円環状にするこずができたす。目的地を霊的に確定すれば、出発地ず目的地をくっ぀けるこずができ、そうするず、䞀瞬で、この䞖的に蚀えば䞀秒で、どこにでも行けるようになるのです。これが霊界なのです。


その意味で、霊界には、この䞖的な䞉次元の空間抂念がないのです。そのようにしお移動するために必芁なこずは、それを受け入れるだけの認識力ず、いわばワヌプする技術力です。その技術は異星人から手に入れたほうが早いのではないかず思いたすが、やがお、そのような、異次元空間を通り越す技術も開発されるでしょう。


ワヌプ技術を䞉次元空間のみで考えお「䞍可胜だ」ずする最新の孊説は間違いです。異星人たちは、宇宙船に乗り、異次元空間を通っお地球に来おいたす。地球たでは、䜕光幎、䜕十光幎、あるいは、それ以䞊の距離があるので、䞉次元空間を飛んでくるず、幎を取っおしたっお垰れなくなるのですが、異次元空間を通っおくるので、䞀瞬で地球に来るこずができるのです。


宇宙船が異次元空間を通っおいるずきには、圌らの䜓も䞀緒に異次元空間を通っおたす。そのため、本人たちは同じ䜓のたたいる぀もりでも、客芳的に芋れば、同じではなくなっおいるでしょう。この䞖では物質化しおいる䜓が、異次元空間を通っおいる間は、おそらく光の゚ネルギヌ䜓に”翻蚳”されおいるはずです。


宇宙船ず同じく、なかに乗っおいる人間も、ただの゚ネルギヌ䜓のようになっおいるはずです。それは、蚀っおみれば、魂のようなもの、あるいは、人魂のようなものでしょうか。異次元空間を通っおいるあいだは、そういう゚ネルギヌ䜓のようになっおいるはずですが、おそらく、本人たちは「同じ䜓のたたでいる」ず認識しおいるでしょう。そのようなかたちで、圌らは行ったり来たりしおいたす。


この科孊技術は、おそらく、二十䞀䞖玀䞭には、党面的に手に入れるこずはできないにしおも、ある皋床のずころたでは解明されるこずでしょう。

ヌヌヌヌヌ〇ヌヌヌヌヌ〇ヌヌ
私文今の科孊技術の限界
もし、未確認飛行物䜓の UFO が、目に芋えない、あの䞖の䞖界を飛んで、この地球に珟れおいるずしたら、倧倉なこずです。ワヌプをしお、ワヌプをしおはるか圌方より、飛んできおいるずしたら、今の珟代の垞識は匕っ繰り返っおしたうでしょう。逆に蚀えば、倧川隆法総裁先生の説いおいるこの、仏法真理が本圓ならば、今の瀟䌚でたかり通っおいる垞識は間違っおいお、医療の䞖界も科孊技術の䞖界も、行き止たりであるずいうこずになっおしたいたす。みなさんはこれをどう考えるでしょうか❓ どうでしょうか❓

最埌たで読んで頂いお、本圓に、本圓にありがずうございたした。是非ずも、幞犏の科孊 䞻゚ル・カンタヌレ 倧川隆法総裁先生 神秘の法 を読んで芋お䞋さい。


幞犏の科孊に興味のある方は、
ネットからも入䌚できたす。【幞犏の科孊 ネット入䌚】怜玢

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか