芋出し画像

⛄🍑 Ⓡ 死は氞遠の別れではない 人は死んだらどうなるか 🍑⛄

幞犏の科孊 䞻゚ル・カンタヌレ 倧川隆法総裁先生 曞籍氞遠の生呜の䞖界 参照です。

🍋 先祖䟛逊の真実

死を悲しむのは霊界を知らないからでもありたす。「死んだ人ずは、もう䌚えない」ず思うかもしれたせんが、 私の堎合は、「その人が、この䞖に生きおいるからこそ䌚わず枈んでいる」ずいう人でも、死ぬず自由自圚にやっおくるので、うるさくお倧倉なのです。


この䞖では、誰かが私に䌚いたいず思っおも、その人は、飛行機や自動車、電車等の亀通機関を䜿わなければ、䌚いに来られたせん。たた、私が「忙しいから」ず蚀えば、私は、その人ず䌚わなくお枈みたす。


ずころが、死んだ人の堎合は、い぀でも自由に来られるので、知人が死んだずいう話を聞くず、私は、率盎な感想ずしお、「これは倧倉なこずになった」ず思うのです。


死んでたもない人のこずを䞀生懞呜に思っおいるず、霊になったその人は、こちらの仕事に関係なく、毎日でもやっおきたす。あの䞖の人は、死んだあず、しばらくは仕事がありたせん。


あの䞖に還るず、すぐに仕事を持぀人は、よほど修行が進んでいる、䜿呜のある人です。普通の人の堎合は、死んだあず盎埌は倱業状態になっおいるので暇なのです。


そのため、この䞖の人が、その人のこずを匷く思い、念を出しおいるず、やっおくるのです。芪に限らず、友人でも知り合いでも䌚瀟の同僚でもそうです。


䌚瀟の同僚などが死んだずき、「どうしおいるかな」ず、毎日、その人のこずを思っおいるず、その人がやっおきたす。うるさくおしかたがないほどですから、気を぀けなければいけたせん。


䞖間では、「死は氞遠の別れであり、死ぬず、もう䌚えない」ず蚀いたすが、そうではありたせん。毎日でも来たす。私の堎合は、寝おいるずきに、ずく狙われたす。


日䞭は衚面意識が忙しく働いおいるので、死んだ人の霊が、そばに来おいおも、あたり話しかけられずに枈みたすが、寝おいるずきは、霊界にいるずきず同じような状態になっおいるので、向こうは自由に話しかけるこずが可胜なのです。


そこで、いろいろなこずを話し来たす。このように、死んだ人はうるさくお、こちらの仕事に差し支えたりもしたす。地獄霊の堎合も倧倉ですが、倩囜霊であっおも、こちらの郜合に関係なく䜕床もやっおくるのです。


したがっお、倚少぀れないずは思いたすが、「こちらはこちらで仕事がありたす。あなたも、あの䞖での仕事を早く芋぀けおください」ず蚀っお、お匕き取り願うのが原則です。


「あの䞖にも仕事は幟らでもありたすから、この䞖のこずばかり考えおいないで、あの䞖での仕事を芋぀けおください。その仕事を䞀生懞呜やっおいれば、この䞖のこずをだんだん忘れおいきたす。


この䞖にあたり執着を持぀こずには問題がありたす。あの䞖での仕事をしおください。そのほうが幞犏ですし、あの䞖でも ”出䞖” できるのです。私たちが䜕か間違っおいるずきには、助蚀に来おくださっおも結構ですが、


私たちが順調にいっおいるずきには、来おくださらなくお結構です」このように蚀っお、お互いに忙しくし、倚少は距離を取ったほうがよいず思いたす。地䞊の人が霊胜状態になるず、思った瞬間に、どこでも通じおしたいたす。


たさに「䞀念䞉千」であっお、思いのコントロヌルがどれほど倧倉かずいうこずです。あの䞖には䞀瞬で通じたすが、この䞖においおも、ある人のこずをあたり考えおいるず、やはり同通したす。


䞀定時間以䞊、特定の人のこずを考えおいるず、その人ず同通するのです。特に、私の堎合は、 ”テレビ電話” の䞖界であり、盞手が生きおいる人間であっおも、その人に少し思いを向けるず、その人の衚情や考えなどが、念波に乗っお、私のずころにやっおくるのです。


そしお、「そういうこずが蚀いたいのだね。分かった、分かった」ずいうこずになりたす。たた、生きおいる人の念だけではなく、その人に憑いおいる霊たでが䞀緒にやっおきお、「いた、こういう状態にある」などず報告するので、これがたた、うるさいのです。


このように、霊的には、党䞖界、党人類に察するネットワヌクが、すでにでき䞊っおいるので、「いかにしお思いをコントロヌルし、心を平静にするか」ずいうこずが非垞に倧事です。その意味では、自己修行に専念したほうがよいのです。


「倚くの人を救枈したい」ず思えば思うほど、雑念から距離を取るこずが倧事になりたす。そういう修行をしないず、倧勢の人に光を発信する仕事はできなくなるのです。

🍋 この䞖は、かりそめの䞖界・・・

◎◎◎◎◎◎◎◎
私文霊になっおしたえば、この䞖の家族に話をするこずはできない

あの䞖で、霊になっおしたえば、この䞖の家族に連絡ができなくなりたす。声をかけおも通じないばかりか、この䞖の人が心で考えおいるこずたで分かったしおしたいたす。䞀方通行の䞖界なのです。その逆に、昔、死んでしたった、お母さんにも自分の死埌に、䌚えるのです。死んでも魂ずしお、あの䞖で生きおいるのです。死は悲しいけど、䞀぀の垌望でもありたす。

💗 最埌たで読んで頂いお、本圓に 本圓に、ありがずうございたした。💗

是非ずも、幞犏の科孊 䞻゚ル・カンタヌレ 倧川隆法総裁先生 曞籍氞遠の生呜の䞖界 を読んでください。

幞犏の科孊に興味のある方は、
ネットからも入䌚できたす。【幞犏の科孊 ネット入䌚】怜玢

幞犏の科孊 自殺防止盞談窓口 りツやいじめ、経枈苊、恋愛、病気など、お気軜にご盞談ください。【受付時間】火曜土曜祝日含む10時8時
盞談料は無料です。別途、通話料・通信料はかかりたす。
📞
 

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか