見出し画像

私の好きなオムレツが食べたいのだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私は昔から、ひき肉の入ったオムレツが大好きだ!

どんなやつが好きかと言いますと、玉ねぎ人参とひき肉とカマボコを炒めて、卵焼きで巻いたやつだ‼️

私はそれをマヨネーズとウスターソースをかけて食べるのがとても好きだ‼️

それは妻も、知っている事なんだが、そのオムレツに、ここ数年息子達の栄養の事を考えて、ミックスベジタブルを入れてカマボコは入っていないのだ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

私は、いちおう好き嫌いは無いし、子供達の為だと考えて、食べはいるのですが、せっかくの玉ねぎとひき肉のハーモニーがミックスベジタブルの中に入っている、トウモロコシとグリーピースと水っぽい人参に台無しされているのだ〜😱😱😱

これはチョット痛い(T_T)
美味しくない訳ではないし、もしかしたら、私が贅沢なのかも知れないが、今までに育ってきた環境での味覚は変えようが無い‼️

これは本当に大問題なのであります。

人それぞれ感じ方は違うから何とも言えないが、私が感じているのはやはり、結婚って地獄の様なものだなぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

結婚当初は、夕飯は何を食べたいだとか、何処に行きたいとか、何でも話をしていたと思うのですが、私は結婚して10年経ちますが、いまそんな話しなどは一切致しません。

まぁ、子供が生まれてからはそちらがメインになるのは仕方の無い事なのですが、私単体で思うのはやはり地獄⁉️

何が食べたいって、聞かれても、妻の性格を知ってしまっているので、素直にこれが食べたいだとかは言えません😭

子供達がそれを言うなら、素直に受け入れるのだが、私が言うと必ずや一言二言が私に返ってくる、それが私はとても嫌だから黙っている。

何時も子供の事以外の話のネタは無いと言っても過言ででは無いですね〜😭

私の性格からしても、墓場まで持って行きそうです😭

そこで、ちょっとボヤいて見ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?