見出し画像

マイルチャンピオンシップの枠番が発表されたぞ٩(^‿^)۶

みなさん、今日は日曜日に京都競馬場で行われるマイルチャンピオンシップの枠番が発表されましたね。

この枠をみて私が驚いたのが私が思っていた有力馬達が内枠にいるって事だ‼️

見た瞬間に私は買いダァ〜と思ったのが、1枠1番の #ステルヴィオ まだ3歳で G1での勝ち星はまだ無い。2歳の時の G1 #朝日杯フューチュリティステークス では2着に終わっている。それに #皐月賞#日本ダービー は入賞こそしていないが、上がり3Fのタイムはとても良いと思う。

4枠8番の #モズアスコット も真ん中枠をゲットしてこちらも買っておきたい一頭だ。

ここで、このメンバー達の中で #坂路調教 だった馬達をご紹介致します。

 
#モズアスコット
ルメール 栗坂 良 51.5 37.3 24.1 12.0 馬なり
ラストまで加速ラップを踏んで時計的には文句なしの好時計。

#レッドアヴァンセ
北村友 栗坂 良 52.7 38.6 25.0 12.4 一杯
重心の低い走りで、フットワークも抜群。

#ロジクライ
Cデムーロ 栗坂 良 53.9 38.7 24.7 12.0 馬なり
素晴らしい反応で僚馬をブッちぎる超内容。

#ミッキーグローリー
戸崎 美坂 良 50.9 37.4 24.4 12.2 馬なり
ここでベスト時計を叩いてくる超追い切りはワクワクしますね。

#ジュールポレール
石川裕 栗坂 良 51.4 36.7 23.9 12.1 一杯
ラップ❝14.7-12.8-11.8-12.1❞というラスト2ハロンが素晴らしい伸びをみせていていいっす。

#ケイアイノーテック
藤岡佑 栗坂 良 53.6 39.2 25.5 12.8 馬なり

まず、まず………σ(^_^;)

#エアスピネル
助手 栗坂 良 51.2 37.6 24.8 12.5 一杯
時計としては良いようだ(^.^)

#アルアイン
川田 栗坂 良 52.5 37.8 24.5 12.4 馬なり
好時計+併せ馬先着という、見た目の部分では申し分なしという感じっす。

#アエロリット
調教師 美坂 良 50.9 37.4 24.9 12.8 馬なり

この馬も言う事は無いっす。

この9頭だ‼️

私はこの馬達の中から数頭をステルヴィオの対抗に持っていきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?