見出し画像

ジャパンカップの結果報告‼️

みなさん、お疲れ様です🙇🙇🙇

#ジャパンカップの結果 が出ました‼️

何とも強かった #アーモンドアイ ‼️
#コースレコード だけではなく、芝の2400メートルての #世界レコード をだしての完全勝利‼️

配当的にはぜんぜん面白くは無いのですが、アーモンドアイの今回のレースを見られたのでとても満足しています。

えっ‼️

私ですか⁇

当然ハズレてます。
#スワーヴリチャード を3着に入れてなかったのです。

馬券はハズレましたが、とてもワクワクできたのでこれはこれで良かったっす。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

みなさんはどうでしたか?

でも、2着に入った #キセキ もよく頑張ったと思います。

ただ、相手が怪物だっただけで充分キセキは強かった❣️

次の勝利を期待しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?