見出し画像

セミT.AのVALU‼️

みなさん、こんばんは😃

セミ丸T.Aです。

私は本日、VALUにてウオッチリストが779名になりました😁
ウオッチしてくれた方々、本当にありがとうございます🙇

私が購入しているコレクションも143名と確実に上がっています。

でも、思うのです。
私自身ウオッチリストに登録している人は3124名いるのですが、この3124名の方がVALUでアクティビティ投稿を毎日行っていたらどうなるのでしょうか………😱

多分、全て読んでしまうのにかなりの時間がかかってしまいますね………❗️

もし、みなさんが投稿してくれたら全て目を通すと思います。

でも、そうなってくるとこんがらがって誰が誰だか分からなくなるかも知れません。

そう考えると、いまのVALUって、そこそこ活気があるって事なのかなぁ〜‼️って思ちゃいます。

VAが取引されている方は定期的に売れてるし、昨年のいまぐらいの時はもっと売買いされていたと聞きますが、その時は私はまだVALUに上場していなかったので、その時は分かりません。しかし、私が上場した当時は私のアクティビティで見る事が出来た全ての投稿を確認する事が出来なかった事は覚えています。

そうやって考えると、別に定期的に投稿していけばVAは売れる人は売れて、売れない人は売れないって法則が成り立つのかも知れない。

こっ、これって働きアリの法則かなんかなのかぁ〜⁉️

まぁ、現在の投稿を1日中みたとしても働くアリの比率よりとっても低いのは確かである。

なら、どうやって、VALUを活性化させるか?でありますが、此処個人で楽しんでいけばそれなりにいい事がアルト思います。

もし、私が居なくなったとしても第2、第3のセミ丸は湧いて来るような気がしてなりません。

私はこれからも鳴き続け、夏場の蝉のようにミンミンと鳴いる、暑い夏をより一層に楽しむ事が出来たらいいなぁ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
って思います🙇🙇🙇

たくさんの方がVALUに憤りを感じて切る中、私はそれでも歯をくいしばって、毎日投稿していきますよ😁

何故なら、ミンミン鳴くのを決めたのは間違いなく私でから😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?