見出し画像

世界の名画展だぁとぉ〜(*゚▽゚*)

名作キタァ~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

semi  VALU新聞🗞っす。
本日はこの折り込みチラシが一緒に送られて来ました。
なっ、何と~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

オラクルカメラさんではないですか~‼️
https://valu.is/sarutugu

世界の名画展とは凄すぎですぜ👍

これにあのゆる絵達が出店されるのかぁ〜(*゚▽゚*)
めでてぇ〜なぁ〜㊗️
これを見逃すのは危険だぞ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そして、ツイキャスライブはほぼ毎日20時からやっておられる凄い方❗️
https://twitcasting.tv/c:ntakas/

私は今年になってからこの方にお世話になりっぱなし。
似顔絵優待でも素晴らしい絵を描いてもらったり、コラコラボをたくさんしてくれる。
面白い事がとても好きなカメラさんです。

私にも楽しむ事の大切さを教えてくれました。

みなさん、注目していて下さいね~‼️
笑って楽しんで下さい。

ここで、オラクルカメラさんのバイオグラフィーを貼り付けます。

「歩いて喋って目指せ夏まで50キロ台!
夜の徘徊ツイキャスライブはほぼ毎日20時から
https://twitcasting.tv/c:ntakas/

2008年8月から
アバダンディア アバダンス レイ
のマスター・ティーチャー
ドリーン・バーチュー先生の『オラクルカード』
を使ったセッション(セラピー)
を行ってます。
http://doreen.jp/oraclecard.html

写真店のスタジオ運営の経験から
ゆる系カメラマンをやってます。
依頼は家族写真からプロフィール写真です。
プライベートでは主に猫や花スナップが好きです。

【撮影のご予約お問い合わせは】
LINE@おためしスナップ
ID:@cus9660m
https://line.me/R/ti/p/%40cus9660m

オラクルカードのついでに撮影したり
撮影のついでにオラクルカードしたりと
どっちつかずのオラクルカメラマンです。
心霊写真の撮り方勉強中です( *´艸`)

私にこの道を開いてくれたゆる絵の師匠です( ´∀`)

出口結梨@ゆる~い絵師
https://valu.is/pyonskun

主に専用Twitterでオラクルパワー全開描きまくってます!

VALU専用@オラクルカメラ
https://twitter.com/oraclecamera

集めた資金は自身のスキルアップに必要な優待をお持ちのVAを購入して現金化しません。

Tumblr(PORTRAIT)
https://www.tumblr.com/blog/gogonakataka  
                                                                             」

みなさん、よろしくお願い致します🙇

#オラクルカメラ #ゆる絵師 #semi #VALU新聞
#ツイキャスライブ #似顔絵優待
#お試しスナップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?