見出し画像

追いかけられる

追われる立場とは・・・
いや、なぜか追いかけられている。

単に、追いかけられるだけならいい。
何を勘違いしたのか、周りの人にもちょっかいを出す。

SNSの繋がりを追いかけられるだけならまだいい。
勝手に、妄想を言いふらす。

なぜだ?
少し自分の思い通りにならないからって
他人のせいにして
その裏を取るんだと探偵気取りで
「やっぱり、お前が悪いんだ」と
追いかけてくる。

ご迷惑をかけられた方がいたら
申し訳ありません。

SNSの中の妄想を真実だと言う。

こんな妄想ストーカーに追われている方がいたら
どうすればいいか、アドバイスが欲しい。

退会できるSNSならいい。
退会できないSNSは、放置すればいいのでしょうか?

現実の忙しさを抱えながら
妄想に付き合いたくない。

なら、やはり
悪者で通せばいいのか・・・

解って欲しいとも思わないし
分かり合いたい人でもないなら
知らんかったことにして
悪者でいれば、それでいいのだな。

そこのお方、
金輪際知らぬ人といたします。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?