12人国際村 ありなし メイプル村 2020.11.23 ☆

 

動画
https://youtu.be/EwSEft_whjY

9
4黒
他を吊って視点つめより、まずは4つって。
発言は2週あるから、役はまだ出なくてもいい。

10
4が役持ってるか持ってないかで4を吊るかどうか決める。
役潜伏のメリットってなんだろう。

11
10の言いたいことって、役出した方がいいんじゃないのと言っている。
その通り。
9については、自身の視点つめなんですか、あなたは真ぽくない

12
11はよく分かったんだね。10は9の占い位置に入る行動。


10つりたい。
9の発言って、他視点の話。
10は叩こうとして叩ききれてない。


9はフィーリングで真ぽい
11は、9叩きは不当。
9が視点詰めるのは必要だよね。


3.10釣りたい。
11・1・2釣りたくない。
12は2週目。


11怪しい。


11のたたきは真っ当だから、4が11怪しむなら吊ってもいい。
3の9しんぽい発言は謎。


6は矛盾してる。
11が3についてどう思うのか期待。
6波疑問。9ニセなら4つらないよね?


9真だと思ってる。
9は役だしを知っていて伏せ信仰を提唱した。
3のフィーリング真と対抗出てないのに、私を偽で置く行為とおなじじゃない?


10
4つりたい。11を村っぽく見ている。
11・12は村っぽい。
11はどちらにもつながらない。

11
2はつりたい。
魔女隠しておく必要がない人なんだな。


10目線で1の

よろしければ、サポートよろしくお願いします。 より良い活動のために機材を充実させたいと思います。