ア式 2020.11.29たくま村

13人超人気
村人6 占い1 騎士1 霊能1
狼3 狂人1
co1週目口頭
雑談・考察・わらわらちゃっとなし
役買い・ギフトなし
狼 自噛み・噛み無しなし
噛み無し→一人自爆
吊り 自吊り・投票放棄なし

投票放棄→遺言時に誰に入れる予定だったか書く
スライド、アーマー(村騙り)なし
最終日村人の狂人騙りあり。
最終日3人盤面で決選になったら、噛み無し

上げ下げ


4上げます。
特に意味はない。
→あるでしょ。
12が書記をやるので、12に触れられにくいから少し触れてほしい。
どうして上げるかの理由が大事。
下げないでほしいという人のほうが印象がいい。
よどみなく自分の意見を言って。


3上げる。
発言したから。
2人しかいないのに上げないで下げるはルール違反かな。
役透けさせないことが大事。
前の人に触れることは大事。


12に固執する必要はあるの?
3が12に対していったことは言わなくていい。
3・4なら4のほうが印象がいい。
よくわからない。
3・4ろうには見えなかったから、5が3・4どっちもつっていいはなぜ?
3・4ろうにはみえない。


3・4は4のほうが印象がいい。
9を上げておく。
8はどこかおろして。


3・4なら4のほうがおかしい。
4は3の話聞いてない。
7視点で6は自分を下げてくれてるから、少し白く見えるんじゃない?
6の3殴りはいい。3が12に固執する必要はない。


8をおろす。
4のほうがおかしい。
7の4はSGの話をしたのが印象がいいがわからない。

10
5上げる。
5は4に求めすぎ。
時点で7.
7は8が言ってる。
前半位置に期待しすぎの5がおかしい。
→5はやってるので全然おかしくありません。

11
9上げる。
9が4怪しむなら、8下したけど、9は7を上げるべき。
5の4殴りは不当だったの?4は、3を上げる理由は言った。
→言って無くない?
2人上がっててそこから下げるのはルール違反でしょといった。

12
4下す。
5の4たたきはおかしい。
4は3を上げた理由はラインを見たいからでしょ?
9は8下げなくても下げられたでしょ?

13
5が一番黒い。
3・4ろうないはずなのに、5が3・4残したがったから。


8が白い。
12が白い。
4が狼ないと思ってる。仲間が下げてない。
12が白い。
5が黒い。
10白い。


3がトップバッターの位置で殴ることない。


7が6に突っ込んでるから7白い。


3・4ある。 4が3にふれないから。
6・7ある。
7・4ある。
7・8ない。
9・4ない。 9・3はちょっとある。
 

よろしければ、サポートよろしくお願いします。 より良い活動のために機材を充実させたいと思います。