13人超人気村ア式 2020.10.3

13人超人気
村人6 占い1 騎士1 霊能1
狼3 狂人1
co1週目口頭
雑談・考察・わらわらちゃっとなし
役買い・ギフトなし
狼 自噛み・噛み無しなし
噛み無し→一人自爆
吊り 自吊り・投票放棄なし

投票放棄→遺言時に誰に入れる予定だったか書く
スライド、アーマー(村騙り)なし
最終日村人の狂人騙りあり。
最終日3人盤面で決選になったら、噛み無し



役を透かさないで。
自分が吊られてもいいような発言は非役透けるから控えて。
できるだけ前の人に触れて。要素を落として。
印象いい悪いをできるだけ言って。
60秒間しっかり喋って。

10は進行論しか言わない俺を白いはなんで?
2は完全便乗。
9はあんまり白くない。
7の言ってることはおかしいことではない。
7は人外だったら6に精査する必要がない。
1本なら2吊る。


10の偽を追ったときに、真占いが噛まれる可能性がある。だから、噛まれないようにするべき。

11が10に精査してるのが違和感。
3が2を疑っているから狂人目あると思う。
11黒3狂人ある。
1は占いあるかもと思ったけど、8黒はあまり納得いかない。
グレーだったら。



4はうーん。要素を落とすと白い。村でも狼でもいえる。
印象いいのは非役を透かさないということ。
私の後の人は印象付けをして。
2週目回ったときに吊り位置は上げにくいけど、できるだけ頑張ります。

7・10・11・13が引っかかる。
7が6に引っかかったのは俺のくみ取り方がわからなかったのか…。 ?
11は、4・5・6比べて、7白いといった要素は何?
2は、便乗位置。
13・2吊りたい。

10が真で見れない。4の印象がいい。といっていた。5白なら、5も白いというべきだった。
10視点で9・6怪しんでいたから、6占うべき。


4の役透かし等はすごくよかった。
5は4にほとんど言われたけど2週目頑張りますといったのが印象よかった。
自分の意にそぐわない人というのはくみ取りたい。

言葉の変な使い方をしてしまった。
9に伝わらなかった

10は6占いが妥当だよね。



7に違和感。
7は6を人間ぽいといったけど、引っかかるところがあるの?
→言葉の意味が分からないといった。

7は拾わなくていいところを拾っているから、6の白透け起こしているように見えた。
→?

2の1と思考が同じというのもあんまり。
12の6・7 8・9を戦わせようというのは違和感。

1-7は固い。



8が一番印象いい。
6・7が4の進行論に乗っかって話をするのが変。
→?
自分の意にそぐわない人って黒く見ない?
それをくみ取るってどういうこと?

それを指摘できてる8が白い。

4気になる。
10は真に見えてない。
4が白いといってるのに、5白って変でしょ。
10は偽っぽい。
10に触れなくていいといってる4が吊りたい。
→非占いが透けるから。

12は外す。
3は何で俺投票した?
10真なら俺占い目に入ってるよね。
俺の狼ないよね。
ごめんね。4・7.
後半に黒委の多い。
10・2が狼っぽく見える。
12か3にラスウルいそう。

10
皆さん当り障りのない発言。
特にこれといってない。
これはうまいわね。
4が一番印象いい。

2は狼ではないと思う。
7の6への精査がまっとう。
4・7村っぽい。
私9から行きたい。
2は霊能。

7は絶対狼じゃない。
5も言ってることはわかる。
1のねとねと占いは、ずーっと私に触れてたから。
人外は1.3.6.
7,8は喧嘩しないで。
絶対1吊って。


11
10は絶対話聞いてない。
8が7,6たたくのかわからない。
6も5に対する指摘が印象いい。
8,9が6・7たたくのが印象悪い。

6・7、8・9に分かれるなら、7のほうが印象いい。

7は6に村っぽさも伝えつつ疑ってもいる。
小さいところをねちねちいうのは村っぽくない。
→それは1週目言った。
2を吊り位置に挙げた人は全員黒い。
9白い。4・7吊り位置。
6は同じ思考を持ってた。


7ごめん。俺の勘違いかも。
10が偽、1が真。
10-7ー8ろうろうろう
10が6-9押してた。
だから、8に入れてみた。
10は弁明しかない。
1が真なら、当たり前。10の占い位置は6一択。


12
7の5への指摘はいい。
7・8は別に人外とは見なかった。
9はあれと思った。
いにそぐわないことをくみ取りたいは村思考だと思う。

2が吊り位置に上がっちゃうのは仕方ない。
4・7吊りたくない。
4が9を怪しむ視点を持っていた。村っぽい。
7も4吊りたくないといったから非吊り。
8は1にヘイトを向けたのに、9-7吊り位置に持っていったのは怪しい。

11は視点が合わない。
7-8-10には見えない。
4-7-8は村に見える。
13は役coで噛まれた。何者かわからない。
どうすればいいの?
1が偽なら狂人。
→狼。
10が偽なら狼。

13
8印象悪い。9印象いい。
10は謎。
5・10吊りたい。
4村5狼だと思う。
11は9に対する指摘は不当。
9の8に対する意見は違和感。8は怪しい。
沼ってる。
黒いところから役が出た。
10・2・5吊れなくなった。
11・12吊りたくない。
11は白圧迫してる。



8・9が村っぽい。怪しいところを指摘できているから。
8・9・11が白い。
吊り位置は10.
11・13は8・9を怪しんでいるけど、吊り位置言ってるところはライン見えるから吊らない。
8つる。
2怪しんだ。
3が吊り押したから印象いい。
最終便乗が8.
9が流れを変えた。
9の狼は薄い。
10の狼もおってるから、6・9はつりたくない。
8の狼濃厚。
最初に2を吊り押した3が白い。

今日は8吊って。
2吊られそうでどきどきしてた。
でも霊能だったからよかった。


1と思考がうーん。
10はその位置で8・9の印象言えたんじゃないかな。
2週目頑張る。
4に関しては…。

9狼っぽい。11が9を助けに行った狂人に見えた。
3はブーメラン。

1・8のライン切りはある。
6・8・1狼あるか。

10が偽だと…。

占い精査?グレー精査?



2でいい。
4・5に関しては2週目。
6・7・8・9村っぽい。
10はわからないは仕方ない。
吊り位置は2。

11は指摘していた。
12は白い。

2は霊能で置けない。
本当に霊能なのかなー? 2じゃダメなの?
本当の霊能がいそうだなー。
8いくの?



6-96-8、ない
11黒なら6くらい。

よろしければ、サポートよろしくお願いします。 より良い活動のために機材を充実させたいと思います。