12人通常村 お雪村 2020.11.20

動画
https://youtu.be/g1TZaQWkFAs

12人通常村
村人4 占い1 騎士1 狩人1 霊能1
狼3
狐1 

1
占いも、霊能も1週目出て。
霊能が1確したら、霊能がゾーン指定。


1の進行で、占いと霊能を出すメリットを言ってほしかった。
セミオープンのほうがいい。
1の進行に乗れない。
1回様子見る。
みんなが何をしたいのか。


1の印象がいい。
占い潜伏利がない。
2はわからないのが不思議。


1には違和感なかったから、2のセミのほうがいいんじゃないは、わからなかった。
2に違和感で1・3はそんなに。
人を殴るときは、理由を付けて。


2が役を持っていたら、すんなり出ればいいから、2はつっていい。
3はまだわからない。


5白。


2は役か人外。
7が4吊りたい理由は何?


2のおかしいところは、1の進行論に乗れない理由を言うべき。

10
2は役っぽい。

11
4か8つる.
4は非役だよね。

12
グレーに狐がいる。
1黒。霊能黒、6黒。


俺、素村透けたかなー。


4吊って7占いかなと思ったけど、うーん。


7・11はくみ取ってくれた?
9の4たたきの理由付けがいい。


7・11の俺の発言の意図拾ってくれた?



私より別の人占ったほうがいいんじゃない?


グレー詰めたい


3偽、1黒6黒


霊ロラしたい


1吊りたい。

11
1吊ってパンダだと、3偽決め打って3吊ってもいい。

よろしければ、サポートよろしくお願いします。 より良い活動のために機材を充実させたいと思います。