12人国際村ありなし 2020.11.24

動画
https://youtu.be/XxVqHaE1dFg

12人国際村 ありなし
村人4 占い1 狩人1 魔女1 精神異常1
狼4



4の白はどこ?
10白でも12吊り。12白でも12吊り。
理由は、黒出たところ吊らないで負けたこと何度もある。


推す気ないのに押してすみません。
めっちゃびっくりしました。
→何が?

役は出てほしい。
対抗出るでしょ。
→?
役は出てください。

4はcoした? してないと思うけど。
→??


6は4の占いcoを聞き洩らしてた。
5の精査は難しい。
12の発言をきいて吊る・吊らないを決めたい。
5の精査が難しくなる。
俺は役出してグレー詰めたい。



だったら、7視点は、6に共感をしてもいいよね。
→4視点12が役の可能性があるから、役でてとは言ってない。4が役伏せ進行を推奨していない。おかしい。


5は10黒って言った?って言ったよね。
5に触れないの違和感だよね。
4視点で役出さないならセミでいいよね。
→???
ここは人外村ですか?

10
5は10黒?って言った。9印象いい。
9印象いい。次点8.

11
6のほうが真目落ちると思った。
ロケットcoしちゃってるし。
4が役なら出てほしい。
破綻もあるし。
→4に1週目は出なくていいといった。

12
私は2週目にcoをします。
7は発言聞いてといった。
11は6の真目が落ちる視点がロケットco舌からっておかしい。


5の言いたいことはわかる。
11視点で6真に見えるときの視点を落とさないのはなんで?


12が魔女で出たらめんどくさい。
それなら毒殺か。
12ハンターなら発砲すれば。


8・11・2村っぽい。
8の7への疑問が村っぽい。


もし言ったとしたら申し訳ない。
11違和感。
1と同様、6がロケットcoしたから真がないは真要素じゃない。
8は私の経験則に文句言わないで。


5・4はなさそう。
11の俺殴りは不当。
2おかしい。
2が12吊りたい構図は、ライン切り見える。


12吊らなくていいと思う。
4の8への指摘がまっとう。8の白理由がない。
6視点の5の白要素は何?
3視点で2に違和感を持ち、2が白く見えるのかわからない。
5は議論の余地がない。
素村co
11の役を確かめたい。
じゃあ、8吊りたい。


4の真がない。
12番という確定村人・・・うーん。
2は12を吊るしか言ってない。
6-2あるはずなのに言及をしてない。


7は5の精査ができないといった。
5視点って、言ったと仮定して9・10の発言が精査できるはず。
6は5・4に見えない要素は言った。
相談しないこともあるから要素は薄い。

10
9吊りたくない。

11
3・9・7吊りたくない。
2はふざけて言ってるからわからない。
7の印象がわるかったのは、気になった。
5が黒く見えたから、わかんなくなってきたな。

12
1・2・3の言ってることがわからない。


1・2・3の言ってることはわからない?


6視点で怪しむのは11と10じゃないの?
役は縄を増やして。
12は3の要素上げてないからね。


素村対人狼の戦いですね。
素村に任せるんですね。ひどいなー。
6が私を怪しむなら、私は6の真を切る。
感情で6を吊りたい。
あなたが占うべきは、10ですよね。
7・9・10臭い。


12が村でも負けそうだから、12吊る。
1・2に二狼いたら負け。

12は、遺言で2にたたきを入れた。でも、2は12が魔女ならグレー吊りといった。
→それは、1日目1週目に3も言った。


4・7・10・12だと思ってる。

11の今日この頃は笑った。


7・9で落ちてると思う。
10視点で2はじくのはなぜ?


1・3黒いのは私もおなじだから違和感。
7はなくもないのか。


6は黒狙いなら10占いでしょと指摘をした。
→10黒狙いはおかしい。
7が何者かわからない。

4の真も追っている。


10安定はない。

よろしければ、サポートよろしくお願いします。 より良い活動のために機材を充実させたいと思います。