12人国際村 ありなしお雪村 2020.11.21

動画
https://youtu.be/I9ATEeu40V0

12人国際村
村人4 占い1 狩人1 魔女1 精神異常1
狼4

初日発言1週
投票は、狼の投票のみ

7
6が素村を透かした意図は、素村透かしたら役セミで出てほしいんじゃなかったのかな?


役持ってます


8は本当に役ならまだ出なくてよかった。
6はむらっぽいなー。
考察伸びるからなー。


10
9は、8を偽に見るのは、役っぽい感情。でも、黒っぽい。

6は期待しています。

11
このゲームは素村を透かすゲームですか?
意味わかんねえと思うんだけど。
占いに関しては、黒出てないなら二日目でいい。
9は10の言ってる通り。
素村を透かさないでほしい。
もっと頑張って。
6・10に関しては。

12
11と同じ。
役は保護しないといけない。


11・12の言いたいことはわかる。
でも、6・10のやりたいことはわかる。
精査も伸びるし。


6はつりたくない。
11は10の丸乗っかり。


人狼は役で出てきそう。
同なんだろうって思う。
11・12と考えが合う。
10の位置で素村透かすのはどうかな。
4で出るか、5で出るか。



3のそれはいらない。
→それって何?
占いの出方はどうでもいいから、11吊りたい。
それに賛同している12ってどうなの?
役がどうするかは、役の勝手。


10が素村透かす意味はない。
11・12が同じようなことを言ったから、


4が白く見えてる。
役は動きたいように動けばいいといった。


よろしければ、サポートよろしくお願いします。 より良い活動のために機材を充実させたいと思います。