人狼ゲーム 13人超人気ア式村 みいたん用進行論 メモ

・霊出し信仰が強いと思うので、非霊能を透かします。ほかの人も非霊能を透かしてほしいと思います。
・霊能2coの時は霊能を吊り切ります。偽っぽいほうから吊るので発言頑張ってください。決め打てるときは決め打ちます。
・霊能以外の役については触れないでください。例えば、「占い師が出てきてから精査します」とかいうと、その人の非占いが透けるので辞めてほしいです。非占いを透かした人は村っぽくても吊ります。
・あとは、前の人に触れていってください。頑張って勝ちましょう!

持論を話します。殴り返しは黒く見えてしまうタイプです。殴られたら気になってしまうのはわかるから、殴られた人に返答をするときは、殴られたのが不当か、まっとうか返してほしい。不当だと思ったときには自分の発言の意図をわかりやすく伝え、どうして不当な殴りに感じたのか言ってほしい。
「私を殴るのはおかしい」だけだとどうしても黒く見えてしまうから、自分視点での意見でもいいので言ってほしい。

よろしければ、サポートよろしくお願いします。 より良い活動のために機材を充実させたいと思います。