12人国際村初日発言1週てるてる村 2020.11.18

動画
https://youtu.be/gYByyI3sh8A

12人国際村 初日1週雑談
村人4 占い1 狩人1 魔女1
狼4
精神異常者1→てるてる坊主1 (吊られたら勝ち)

ありなし
ハンター発砲時結果貼りあり
自投票禁止
投票放棄・柱発言禁止

5
2は役ありますか?
→1は?


6のいう5の発言は、5の黒要素たり得る。
俺そんなに黒くないですよ。


5黒でも、5・6のライン切りある。
→ない。5の失言は、2の非役透けだから、5黒軸で2にしかつながらない。


10
9は違う視点を持っているから、村っぽい。
8は、7の各白の発言を引っ張っている。
8は思考が合わない。
役出て、グレー詰めで、かまれたら1・2毒でもいい。
グレーなら9が白い。

11
どの発言がっていわないと。
9は、10の発言も聞くというのがいい。
8は安直。
10はてるてるに黒出しちゃったかなって考えているようにも見えた。
1・2の発言はよく聞こう。
人気投票じゃダメ。

12
10と6がどっちが真かわからない。
1・2どっちも聞いてないからわからない。
8の6の真置き早くない?


11が言いたいことを言ってくれた。
10・12はつながる。
2はてるてるないんで、絶対つって。
俺は、毒殺じゃなくて、縄で吊って。
魔女は乗っ取られるから、毒から入らないで。


1は何だろうな。
1はてるてるアピールしたい人狼だと思ってる。
僕はどっちでもいい。
毒殺でも明日吊りでも。
1-6-5かな。
6は、5を指摘しないと真が落ちるから、5が怪しいといったはず。


5・6はつながらないと思う。
6がたたくなら、たたき切ればいい。
2は言ってることおかしい。
毒殺使ったら、魔女が乗っ取られるはちょっとよくわからないけど。

→9は村。
 2が票回収したから。

7精神、8黒かな

よろしければ、サポートよろしくお願いします。 より良い活動のために機材を充実させたいと思います。