見出し画像

チャリンチャリン太郎

元気な男の子を産んだぱせりんは、息子の名前に悩んでいた。

画数やら何やら、大まかな海外での意味やら何やら、かなりかなり考えた名前を、旦那が気に入ってなくて乗り気じゃないのだった。

もうこうなったら、あの高名なお坊さん、10101298和尚に名づけてもらおう。なんて読むのかわかんないけどあの和尚さんの名前。

「10さん、お願いします!」
「ん-、まず『りん』付けるよね。ぱせりんの子だし」
「女の子名づけランキング上位常連の凛! でも男の子だから……」
「まぁ、太郎だよね。長男は」
「凛太郎!? ちょっといいかもw」
「どんな子に育ってほしい?」
「いっぱい稼いで将来楽させてほしいww」

ふむ・・・と、10101298和尚は真剣な面持ちで一つ頷いて、言い放った。

「チャリンチャリン太郎」
「ちょっとかわいいっていうww」

めでたしめでたし。

(360文字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?